🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍

🙏✨2 2 P O R T A L✨🙏

🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍⚡️🤍


今日22ポータル開きました


ポータル開くには

ポータル前後数日間


高周波エナジー

みなさんシステム

流れ込みます



これNo22

ポータルエナジー


すでにこの惑星

わたしたち集合体

個人システム


流れ込んでいること

意味します


あなたたぶん

エナジーシフト起きた

感じたでしょう


わたしたちエナジー流れ

強くなった

感じることできます


同時これ

集合的エナジーにも


通常より多く

ドラマ

カオス

重苦しさ

もたらすこと

意味するのです


でもあなたそれ感じる

ことありません


あなた周り置き

あなたシステムから

重苦しさ解放


あなたちょうど

いい感じなるでしょう


22ポータル

高周波新地球ナジー

惑星系にも運んでいます


これあなたシステムから

重苦しさ解放


新しいエナジー吸収するため

機会です 


自分自身をバランス

ハーモニーにへと導いてください


🌈🌺💫


わたしたち

自分して

何者ある

いま思い知らされているのです


🤍🌹💫🙏🕊


わたしたちみな

神聖なる永遠存在です


幸せな人生送る方法

バランス調和永く保つ方法

自分踏み込む方法


するかを

教えてもらっているのです


わたしたち

この目的使命


もう少し取り組む機会

持つことなります


🌈🤍💫


わたしたち記憶していた

もう受け取る準備

整った知識

たくさんあるのです


わたしたち正しい方向

一歩踏み出すのを

助けるため


いまその全て

もたらされているのです


🌈🤍💫


まだ物事には

かなっていないかも

しれません


神聖なる計画信じてください


たとえわたしたち

たり

感じたり

思い出したりすること

できなくても


それあるべき姿

展開されているのです


いまこそ創造高める


成長愛💖ため時間です


🌈🤍💫


POWERFUL SHIFTS CAN 

HAPPEN FOR YOU


パワフルシフト

あなたため起こります


それ正しい方向

おこなう必要あります


あなたハート💖/魂🔥

ガイダンス耳を傾け


あなたサポートする

高い周波数


エナジー受け取り

拡大してください


これ正しい方向向かうため

必要ことです

🤍🧡❤️


🙏💫


ハイ・バイブスエナジー

広めるため

これお友達シェアしてね


❤️ ドロップしてくださいね❤️


~ Divine Feminine 7777 🌹🕊


@TheDivineSourceOfLove ❤️💫


🤍💫🌟🙏🕊💗💫