ウィークリー・ナンバースコープ

週間数秘術天気予報

2023130日~25 


No5

エンジェル・ナンバー22


Trusting the Path

この道信じること


2023年第5ようこそ


新年早々No5とは

不安定No数字ですねー


ですから今週

人生少しコントロール

できないようながしても


あるいは矛盾した選択

直面していても

あまり驚かないでくださいね


どんな状況でも

No数字答え教えてくれます


そして今週No数字

美しいエンジェル・ナンバー22

通しわたしたち


信頼メッセージ

送ってくれています


エンジェル・ナンバー22

2022リンクしているため


昨年は何目にしました



なぜならこの日付

世界どこいて


どの日付形式使って

2/2になるからです


エンジェル・ナンバー22

マスター・ナンバーでもあり


すべてNo数字

最もスピリチュアル結びつい

No数字ひとつです


その基礎なるのはもちろん

No2というNo数字です


とても愛思いやりある

エナジー運ぶ同時


人生おける全てこと

選択あることを

思い出させてくれるのです


No2直感No数字でもあるので


エンジェル・ナンバー22

論理的自分ではなく


直感ハート💖を使って

選択するように


わたしたち促しているのです


No5エナジー満ちた

不安定


エンジェル・ナンバー22

現実には既に決断


なされていることを

教えてくれています


既にわたしたちより


よくよく考えみる


どんな選択すればいいのか

既にマインド心では


わかっていること

気づくでしょう


それもう決断ではありません


あなたするのか

もう知っているからです


たとえあなたまだそれ

認めたくないして


あなたハート💖

この道選び


あなたため

この決断したのです


しかしエンジェル・ナンバー22


あなたマインド心

信頼できるという


あなた神聖なる安心感

与えるものです


ですからもはや

選択肢ではなく


選択肢

いったりきたりして

くよくよしたりするのは

もうやめましょう


進むただひとつです


あなたハート💖

既に選んだです


自分自身を信頼

あなた待ち受けているのか

信じてください


エンジェル・ナンバー22


自分自身を

グラウンディングさせる


必要あることを

思い出させるものでもあります


わたしたち

まず基本的こと大切すれ


ほか全て

うまくいくようなる

いっているのです


ですからあなた最も

基本的ニーズ


あなた周り基本的

家事必要タスク


およびやる必要あることを

やりましょう


あなた笑顔

必要こと

ケアすることより


あなた自身を接地されます


あなた基本的こと

長けていること宇宙示す


その先新しいチャンス

神聖なる道開かれるのです


 PS.

シンクロニシティ

わたしたち周りあり


特にエンジェル・ナンバー22

サイキック

バイブレーション

そうさせているのです


ですからあなた

このメッセージ


読んでいるのには

理由があるのですよ


今週

パーソナルナンバースコープ

またはYouTubeチャネル

ご覧ください!



© 2022 Numerologist