LOVE AND AWARENESS

愛💖気づき

あなた両翼です


LOVE愛💖気づくために

あなた準備


気づきあなた

あらゆる条件付けから解放します


LOVE愛💖気づき✨が…

から続く



LOVE愛💖気づき✨
アセンションへの鍵⭐️

スピリチュアル

成長第一歩


自分役立たないもの

手放す方法学び


代わり自分役立つものから

より多くもの


受け取ることができるように

することです


アセンションとは

ある状態から状態

移行するプロセスです


それはわたしたちを

現在状態から遠ざけ


わたしたちが

どこからきたのか…


つまりわたしたちのソース源

近づけてくれるなのです


もしあなたハート💖に

LOVE愛💖持っていないなら


あなた

アセンションへの

歩んでいないことになります


歩んでいるかも

しれませんが


それはあなた

アセンション可能性から

さらに遠ざけていくでしょう


LOVE愛💖あるとき

わたしたちは

人生どのときよりも


自分ソース源

近づいています


なぜならLOVE愛💖

人生起きる

全てのことの中心あるからです


LOVE愛💖あるからこそ

わたしたちは

この惑星生き続け

前進することができるのです


LOVE愛💖あるからこそ

わたしたちは

ビーイングとして

成長しながら


互いそして全て創造物

調和して生きることのできる


完全実現された

ビーイングへと

変容することができるのです


わたしたち人類目的

より高い次元存在

移行する


この地球上ボディ宿る

霊的存在として


自分自身の姿

完全実現するために

成長することです


わたしたち人類目的

互い調和して生きる方法学び


人生喜び悲しみ争ったり

個人的受け止めたりすることなく


分かち合う

兄弟姉妹として

この地球生きることなのです


LOVE愛💖気づき✨

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使