もしあなた

誰かにハート💖を開け


人生そのものが

あなたどんどん引き寄せ


分離疑いがなくなり

全て正しく感じられる

世界になります


そしてあなた

純粋喜び生きる


パーフェクト完璧調和

到達するのです


これをアセンション呼びます


5Dアセンションする方法


そしてDark Forces 闇の勢力たち

打ち勝つ方法

アセンションとは

ポジティブエナジー

持ち上げ


わたしたち自身人生

持ち込むことです


それはほかひと

助けることにより


より幸せ平和人生

送ること



正しい生活人助け通し

わたしたちは


Dark Forces 闇の勢力たち

それに関連した


ドラマ引き起こす

不調和苦しみから


自分解放することが

できるのです


その結果

ソース源エナジー直接

無条件接触することで


より高い意識状態へと

スピリチュアル目覚め


それを利用して

克服することで


この抑圧

上手く対抗することが

できるようになるのです


この3D生きている限り

わたしたちは

Dark Forces 闇の勢力たち

支配されることになります


アセンション

このサイクルから脱却


幸福自由体験できる

新しい存在領域入る

唯一方法なのです


アセンションへの準備


①ファースト・ステップ


わたしたちを対立させ

争わせようとする


Dark Forces 闇の勢力たちとの

戦いいることを

まずは認識することです



わたしたちは意識うち

既に奴ら多大パワー

与えてしまっています


わたしたちは

にこれ以上パワー


エナジー

与えてならないのです


これはわたしたちの

感情反映であり


わたしたちの思考感情

注意することが含まれます


恐怖怒り

そして悲しみ感じたら


それを認め

代わりそれ

変える必要があります


また自分思考パターンにも

注意する必要があります


例えばいつも

何か誰か文句いうなど


自分周り

ネガティブなこと注意向ける


自己中心的考えとなり

自分自身や周りひとびととの

不調和原因となるのです


②セカンド・ステップ


祈りビジュアライゼーション


変化意図したアクション


日常生活でのポジティブ選択


ライトワーカーとの協力など


Dark Forces 闇の勢力たち

打ち勝つ方法沢山ある

理解することが

セカンド・ステップです


③サード・ステップ


エナジー無駄にしたり

ほかひとに対してむやみに

使ったりしないように


エナジー賢く使う方法

学ぶことです


これは

瞑想呼吸法実践することで



雑念払いながら

自分望むことに


集中することで

できるようになるのです


5Dアセンションする方法

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使