この投稿プライベート

何の教訓新しい

情報もないので


興味なければ

飛ばして🤲くださーい


11My GIFT

から続く



12 My GIFTギフト My LIFEライフ


今日は

ベトナム🇻🇳のことを

思いだしました


これはおもしろい

ギフトでした


正式にはヴェ・ナム南越です

これよくいわれました


ある時期よくいっていました


2-30回くらいは

いったでしょうか


一度いくと2週間はいたので

人生の時間を1年以上


ヴェ・ナム🇻🇳

過ごした計算になります


ホーチミンばかりです

仕事なんで観光はほとんど

しなかったですねー


わりと大都会です


フランス統治が長かったので

古い街並みは

フランスっぽい感じ


パリいったことないから

知らんけど…


新しい街は近代的高層ビルや

マンションがたち


古いバラックの市場が混在し

アジアらしいカオスの街


そんなこんなんで

ホテル住まいだとコストが

よくないので


安いマンションがあれば

借りようと

不動産屋さんに


するとひとりの若い女性が

でてきました


わたしはヴェ・ナム🇻🇳語が

わからないので英語で

お願いしますと伝えると


大丈夫

わたしー

日本語わかるよ

って


ラッキー


それで物件を探していると


あんまり

いいのないねー


わたしの家にくるか


?????

なんですと?


どーゆーこと?


わたし近くに住んでます

ともだちと3人です


あなたもそれにはいる

どう?


いきなりの提案です

後のふたりは大丈夫?


んーきいてみるよー


OK!


恐ろしいくらい

トントン拍子に進んでいきます


では家にいこうー

わりとでっかいマンションの

彼女の部屋



わたしがきた時は

友達といっしょにねるそうです


わたしもイージーですが

彼女もかなりイージーです


それから女子3人との

ホーチミン・ライフが

始まりました


その彼女は

22-3やったかなー

気さくな大阪ソウルな女子

よく失恋してましたねー


もうひとりは

同い年くらいのブリブリ

モテモテ・ガール


最後は

27-8のオシャレな

アパレルお姉さん


このひとは物静かで丁寧で

みんなをまとめていました


ヴェ・ナム🇻🇳では結婚が早く

かなりのお姉さん扱いでしたね


3人とも優しいひとたちでした

懐かしいー


このヴェ・ナム🇻🇳ライフは

色んなはなしがありますが

今日はこのくらいで


あれですよ

みなさんが想像した


色っぽい♥️WAOなはなしは

ないですよ


あっちゃー



13My GIFTギフト…

へ続く(未搞)