フィジカル

ボディ構造変化により


人類はいまよりずっと

長生きできるようになります


テレパシー

無から有を生み出すなど


現在では不可能と思われている

MIRACULOUS

奇跡的なことが

できるようになるのです


Mass Ascension Is Nearby

①大規模アセンション近づく


親愛なるみなさんへ


アセンション

あるグループ準備整える


次に別のグループ準備

整えるというように

のように広がっていくのです


多くのひといま


gateway to the upper worlds

アッパー・ワールドへの

ゲートウェイ到達


mass ascension

集団アセンション準備

整っています


様々な国や背景

そしてこれに関心がある


光の家族のみなさんと

コミュニケーションをとる

機会を得たことに感謝します


この10年間わたしたちは

苦楽をともにしてきました


みなさんの時間優しさ

そして献身感謝します


みなさんはこれまで

わたしたちの使命


成功裏に遂行してきた

小さなコア・チームなのです


またわたしを支え

このプラットフォーム


多くの議論参加してくださった

みなさんにも感謝いたします


何千年もの進化経て

わたしたちはついに


mass ascension

集団アセンション前への

最終局面迎えています


ついにみなさんは

mass ascension

集団アセンション


起動必要

意識状態到達したのです


いま何が起こっているのか

少しでも感じていただき

理解していただくため


思考分野

いま起こっていることを

説明したいと思います


ガイアポータルからやってくる

エナジーの流れが強まりながら


銀河系

セントラル・サンから地表に

到来しています


ビッグ・イベント

もう間近に迫っています


人類のほとんどが

まもなく目覚めるでしょう


人類の中でも

より進化したメンバーである


ライトワーカーたち

スターシードたちは


すでに高い意識状態

体験しています


あなたはもはや

個人的な進化の旅

しているのではありませんよ


これは全人類

インパクト与えるイベント


あなたはいま銀河連邦

導かれているのです


祝福すべき時がきました


わたしたちが

これから生きる

新しい世界体験する時です


人類全体が大規模変容

遂げようとしているのです


あなたはこの

大規模アセンション


活性化のために

準備されるでしょう


これから

数週間

数ヶ月の間に


あなたは

自分のバイブレーション


この前の季節とは

全く違うものであることに

気づくでしょう


あなたはこれまで以上に

ポジティブ愛情深く


思いやりがあり

思慮深いひとになったことを

実感することでしょう


あなたと同じような

人生観共有する


友人や家族を

引き寄せるようになります


宇宙はあなたが発信したものを

そのまま映し出す

反響室のように機能します


引き寄せ法則

同じ考えひとびとを集め


一緒に勢いをつけ

素早く効率的に 


目標達成できるように

するのです


これは強制される変化ではなく

あなただけができるなのです


銀河連邦はあなたを

導いてはくれますが


あなたのために

一歩踏み出すことは

できないのです


途中の選択

全てあなたがおこない


目的地

自分決めなければなりません


いまみなさんの多くが

感じている恐怖は


この変化に対する

抵抗の現れです


それは自分がどのような

ひとになるのか


どのような人生を

歩むのかを含め

人生のあらゆる側面


コントロールしたいという

根強い欲求の一部です


これは理解できますが

また非現実的でもあります


しかしわたしのサポートにより

これらの問題解決できることを

わたし知っています


闇の勢力はこの周波数には

1秒たりとも存在することは

できません


彼らはこの周波数

入ることさえできないのです


そしてあなたは

自分のシステムの中にある


全ての恐怖を

取り除かなければなりません


たとえ転生する前に

交わし契約

完全に忘れていたとしても


あなた自身の自由意志による

選択により


この全てに参加していることを

理解してください


いまアセンションのため

あなた自身を準備する時です


②大規模アセンション近づく

へ続く


そしてわすれないでください

あなたはひとりではないのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使