銀河連邦光のこどもたち

つまりスターシードたち

導くため


そして銀河連邦メンバーである

みなさん支援するため

ここにいます


あなたはその呼びかけ

聞いたのです


地球助け必要でした

そしてあなたは志願したのです


Starseeds And 

The Language Of Vibration


①スターシードたちと

バイブレーションのことば


銀河連邦

平和使命帯び

ここいます


そしてこのミッション

たる存在YOUです


偉大なる個人として

あなたはこの集団的


アセンション・ムーブメント

大切な存在です


わたしたちはとも

地球バイブレーションを上げ


混乱の海を渡り

悟り境地へと

航海をしてきました


わたしたちは

より高い目的のため

ここいるのです


地球覚醒達成するため

神聖なる計画があることを

知る必要があるのです


ある種の個人的で

具体的な課題に直面し


誰にも譲渡不可能

探求する必要があります


このアセンションという

古い物語の中で


あなたの役割

easierより簡単にするための

情報ひとそして状況


神聖なる知性

あなたに与えてくれていると

信頼してください


わたしたちがこの惑星

ワークするための


不可欠任務があるとすれば

それは教育です


この教育任務

人生目的

パワー

健康


そして運命についてまで


個人啓発することです


しかしそれだけではなく

とても重要なことは


スターシードたち

スピリチュアル進化のための

教育にも関係することです


銀河連邦光のこどもたち

つまりスターシードたち

導くため


そして銀河連邦メンバーである

みなさん支援するため

ここにいます


あなたはその呼びかけ

聞いたのです


地球助け必要でした

そしてあなたは志願したのです


②スターシードたちと…

へ続く



そしてわすれないでください

あなたはひとりではないのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使