Returning to Our Original State

オリジナルへ原点回帰する


はっきりいってわたしたちが


元の状態戻るのは

自然プロセスです


しかしわたしたちの

信念パターンによって


このプロセスは簡単だったり

難しくなったりするのです

 

例えば呼吸を正すとか

あらゆる生命のパターン


無限繋がりがあることを

精神的に理解するなどや


the Mer-Ka-Ba

メルカバ理解しただけでは

全く十分ではありません


少なくとももうひとつの要素は

メルカバそのものよりも

さらに重要です


それは神聖なる愛理解

実践し生きることです


なぜなら

神聖なる愛

無条件の愛こそが


メルカバを生きた

光のフィールドとするため

最も重要要因だからです


メルカバマシンであり

マシンには限界があります


このマシンに乗って

HOMEに帰っても


意識最高レヴェルである

レヴェルの存在しない場所


到達することは

決してありません


ある次元超えるためには

無条件の愛

体現しなければなりません


いまこの世界は急速に

いと高きところへと

向かっているのです


わたしたちは

ボディ内側から外側見る


分離主義から

離れつつあります


そしてその感覚

わたしたちが家路につくため


各レヴェルを上方

移動し続けるにつれ


ますます

大きくなっていきます


わたしたちがハート♥️開く

特別な方法を探求する時に

直接経験できるのは


思いやりのある

無条件の愛

をつけることです


そうすることでいままで

知らなかった自分自身を


発見することができるのです


Ancient Secrets of 

The Flower of Life

フラワーライフの古代の秘密