NEIOH


About Crafts

①クラフトについて


Friends Of The Great Light!

偉大なる光の友たちよ!


あらゆる大きさや形

そして目的の違う

Craftsクラフトで飛ぶことは


地上で呼吸をするのと同じくらい

高次元では自然なことなのです


この共有の時間では

わたしたちの最も素晴らしい

クラフト


レジャー用の

小さなクラフトについて

おはなししましょう!


高次元の全ての種族

自らデザインした

クラフトをします


プレアディアン

技術的に最高峰であり


わたしたちはいま

わたしたちが楽しんでいるものを

共有します


アークトゥリアンとの

親密友情についてもオープン

共有しましょう



このような広大なテーマ

瞬時伝えるため


わたしたちは主に

プレアディアン


クラフトについて情報

共有することにします


わたしたちが12D

創造されたとき


わたしたちはクラフト

必要とはしませんでした


わたしたちは与えられた

パワー理解


神聖なる本質

生きていました


わたしたちは

ELOHIMエロヒム

創造された他の存在たちと



同じ音色はなしをし

わたしたちは周波数共鳴

感じました


わたしたちは望むものを

何でも探求

創造する自由理解しました


これにより多くのパワー

より高い能力もたらしました


探索冒険のため

わたしの家族


あなたがたよく

選択しました


大天使

存在


そしてあなたが知っている

銀河連邦長老司令官たちは


あなたがクラフトと呼ぶ

最初の移動体創りました


FAEたちは

わたしたちがオプション

探求するにつれて


よりよいフライング・マシン

創るため


積極的に役割を果たしたのです



わたしたちの最初のものは小さく

ゆっくりと移動するものでした


わたしたちは

宇宙計り知れない

美しさを楽しみました


この瞬間

地球上のあちこちには

様々な用途とデザインの


小さなクラフトがあることに

気づくでしょう


あなたが観察している

全てのクラフトには


必ずその周辺に

Motherships

マザーシップがいます



小さなクラフト

カメラやレーザーを送り出し


毒素の除去探索

おこなっているのです


クラフトの中には

ともグループがあり


音楽演奏したり

ゲームをしたり


Mothershipsマザーシップ

地上にいるとも


コミュニケーション

とっています

 

Motherships

マザーシップは巨大です

何マイルもの幅があり


銀河外へ瞬時

移動することができる

強力なマシンです


どんなクラフト一瞬

見えなくすることができます


Motherships

マザーシップは常に


プレアデスから

ある意図的な地点

移動しています


艦隊はある空間に入り

多くの領土に向かうために


常に準備されているのです



Motherships

マザーシップ


艦隊全てクラフト

制御しており


命令があれば

全てのクラフト


Motherships

マザーシップ帰還します


②クラフトについて

へ続く