あなたは理由があって

ここにいるのです


あなたは

A MAJOR 

EVOLUTIONARY LEAP

進化の大きな飛躍

エッジ端に立っています


あなたはいま

新しい人生を始めるために


準備完了ポイント

たっているのです


A QUANTUM LEAP 

IN CONSCIOUSNESS

意識の量子的に飛躍

体験しようとしているのです


THE GOLDEN AGE OF LIGHT 

IS HERE


光の黄金時代

いまここにあります


It's Not Just Us In The Universe!

この宇宙は私たちだけじゃない!!


人類よりも

遙かに高いレヴェルの


意識技術そして

enlightenment

悟りを達成した


知的生命体が

多数存在するという選択肢を


人類が探求する時がきたのです


人間の傲慢さを逆手にとり

宇宙には

私たちだけではないことを

認める時がきたのですよ


この宇宙には何十億

何兆という銀河があり


そこには全てで知覚を持った

生命体が住んでいます


これらの銀河は多くの星で

構成されており


それぞれに異なるET

住んでいます



銀河連邦はこれらの星系全体の

自由保障しています


彼らは私たちの誕生以来

私たちとともにあり


時が終わるまで

私たちとともにあります


素晴らしいお知らせを

お伝えしたいと思います


あなたは理由があって

ここにいるのです


あなたは

A MAJOR 

EVOLUTIONARY LEAP

進化の大きな飛躍

エッジ端に立っています


あなたはいま

新しい人生を始めるために


準備完了ポイント

たっているのです



A QUANTUM LEAP 

IN CONSCIOUSNESS

意識の量子的に飛躍

体験しようとしているのです



あなたは

なぜこんなことが起きるのか

不思議に思うかもしれませんね


残念ながらほとんどのひとは

多次元的現実可能性と

同調していないため


何が起こっているのか

気づいていないのです


しかし多くの人たちは

未来のある時点で

UFOが着陸して


私たちを新しい次元

送り届けてくれるのを

待っているのです


私たちの

アセンションに関する情報は


何世紀にもわたって封印され

人類がアクセスするときを

待っていました


この知識の大部分は

古代文明の奥深くに埋もれており


何世紀にもわたり世代を超え

受け継がれてきた教えがあります


これらの教え私たちが

Source consciousness!

ソース源の意識気づき!


を得たこの惑星の存在として

次のレヴェルへの

transition

遷移始める時



受け取ることができるよう

に照らされるのです


The Golden Age 

will soon be here! 


黄金時代は

もうすぐやってきます



そして素晴らしいニュースが

あります


星からのエナジーは

私たちが存在へと


transform

変容するのを助けるため

いまここにあるということです


彼らは私たちの惑星に

新しい考え方生き方を生み出す

手助けをしてくれるでしょう


なぜなら他のひとや自分自身を

苦しめる恐怖に基づいた信念から


loving

より愛情深く


compassionate

思いやりがあり


aware

気づきがある



connected to Source Energy

ソース源のエナジーと

繋がることができるような


思考回路シフトする方法を

学ばなければならないからです


また一人ひとりが毎日

口に出して話をしたり


自分の

静かに話をしたりする

アクション


ことばを通じて

この世界にもたらされた


ギフト贈り物から

誰もが恩恵を受けられるように


お互いに調和して生きる方法

学ばなければなりません


この宇宙は私たちだけじゃない

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation