the Arcturian Council. 

アークトゥリアン評議会


Quantum Leap of Consciousness. 

意識のクォンタム・リープ

量子的な飛躍


人類はもはや

より良い未来を待つ

必要がなくなりました


悲しみ・無力感・貧困・苦しみに

晒されることもありません


惑星地球は既に意識シフト


一人ひとりが創造と共創の力を

実現する存在へと


意識量子的に飛躍しています


この意識の拡大により

人類は量子的な実践と

変容により


祖先の能力を目覚めさせ

新たなマスター・レベル

踏み出すことができるのです


量子的な飛躍が既に起き

人類は新しいエナジーを

獲得したした


古いエナジーやシステムとは

もう共存できなくなります


現在それらは溶けていってます


多くの人々が

以前は上手くいっていたことが


いまはもう

上手くいかないことに

気づき始めています


このシフト

実現できるかどうかは


一人ひとりの力に

かかっています

このシフト

実現されないままだと


ボディ

アセンション症状と呼ばれる

病気のような状態になり


痛みを伴う症状を

知らせてくるでしょう


新しい現実は

制限なく自分の好きなように

生きるという選択


その実現から始まります


被害者モード

生存競争

無力感


何千年もの間

人類の焦点となってきました


量子力学の実践

変容術はタブー視され


魔術やおとぎ話

狂気などのレッテルを

貼られてきました


グレイたちは人類が

真の力に目覚めないように


テクノロジーを

松葉杖のように使って

物質を錬金術で作り


新しい望む現実を創造する

個人の能力を奪ってきたのです


多くの勇気ある

古い信念体系を捨て

あらゆる可能性に対して

意識開くことで


飛躍的な進歩を遂げています


多くの古代の教えや

精神的な信念の中に

隠された真実があることが

発見されつつあるのです


反転のベールが落ちると


多くのマスター教えである

真の理解が

明るみに出てくるのです


私たちは

アークトゥリアン・カウンシル


みなさんと繋がることができ

いつも嬉しく思っていますよ


アークトゥルスは一番星