ほとんどの人類は

プレアディアンDNA

持っています


もしこのチェック項目の

いくつか当てはまるなら


㊗️おめでとうございます✨🏆


あなたはプレアディアンです


ちょっとそこのあなた


あなたも

プレアディアンですよね


自分が他の惑星からきたと

思ったことがありますか?


こどものころ宇宙人に

誘拐されたとか


両親はあなたを

キャベツ畑で発見したとか…


あなたがプレアデスから

やってきたかどうか


どうやって

チェックすれば?


わたしはプレアディアン

定期的に接触してるので


その特徴がよくわかります


プレアディアン

私たちが5D存在へと

進化するのを助け


彼らの

エナジーと周波数

共鳴する人たちと


繋がることを

熱望しています


彼らは

プレアデス

すばるの7つの主星として

知られている星団からきました



この星団には

実際にもっと多くの星が

あるという情報もあります


しかし

地球から見える主なものは

これだけです


プレアディアンは人型です


手足の指の数が

人間と同じなど


人間に似た

多くの特徴があります


寿命は800


人間と同じくらいの背たけ

かなり背が高いことも

平均身長は6.57フィート

(195-210cm)


プレアディアンには

青い目

白い肌

金髪

という特徴があります


でも人類と同じように

肌の色

目の色

髪の色

が異なる種族もいます


や音楽で癒す存在とされ


肉ではなく植物を栄養として

好んで食べるとされています


プレアディアン

非常にポジティブ存在です


常に人生を前向きに

捉えているといわれています


彼らは全てを

コントロールする


崇高な力あると信じ

カルマも信じています


またプレアディアンたちは

とてもスピリチュアルな存在で


互いのコミュニケーションは

テレパシーを使います


彼らのテクノロジーには


ヒーリングレーザー

タイムトラベル

テレポーテーション


などがあります


プレアディアン種族は

現在の地球人類と比較して

とても高度だといわれています


プレアディアン

他の地球外生命体について

幅広く執筆している


Dr. Sheldon Nidle

シェルドン・ナイドル博士と

Barbara Marciniak

バーバラ・マーシニアック

によると


現在地球上には

400万人以上の

プレアディアン

存在するといわれます


彼らは物理的な形で

私たちの間で生活し


私たちの間を歩き

私たちの隣に住んでいます


彼らもいまこの記事を

読んでいるかもしれませんね!


もしあなたが自分が

プレアディアンかもしれないと

思ったことがあるなら


このチェックリストで

確認してみましょう


プレアディアン・チェックリスト


地球には居場所がないと感じる

周りの人と全く違うと感じる

宇宙や遠くの惑星に興味がある

深く考えることが好きだ

知識欲が尽きない

緑や自然に囲まれるのが好きだ

大人数や公共の場が苦手

ひとりもしくは少人数が好きだ

空を飛ぶ鮮明な夢をみる

宇宙を旅する夢も

他の星に住んでいた記憶がある

人混みや混沌とした状況に敏感

大きな音や明るい光も敏感

海に惹かれる

アトランティスを知っている

ヒーリングに興味がある

モダリティにも

代替療法にも

教えたり助けることが好きだ

人を癒すのが天職だ

アセンションの概念が好きだ

高い意識への上昇が好きだ

私たちはみんなひとつだ

他人と違いを感じる

携帯電話など電磁波に敏感

都会より自然が好きだ

耳が少し尖っている(片方だけ)

デジャヴをよく経験する

近未来を予想できる

感受性が強くエンパスである

生まれつき直感的だ

サイキックギフトがある

動物や樹木と繋がる

■ETUFOに遭遇した

神聖幾何学・数秘術が好きだ

古代文明・象徴主義も

とにかく人の役に立ちたい


これらが

あなたがプレアディアン

あることを示すものです


実際多くの人は

人間だけでなく


地球外生命体のDNA

多少なりとも持っているのです


もしあなたが

プレアディアンであっても


これらの特徴に

当てはまらない場合もあります


それでも

プレアディアンでないとは

限りません


大多数の人間は

0%から25%の

プレアディアンDNA

持っています


もしこれらの項目の

いくつか当てはまるなら


あなたは本当に

プレアディアンですよ

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light