これらの知識
わたしたちの真実であり
宇宙の法則示したものです

しかし支配者たちは
これが明らかなることを恐れて
いました…

宗教をつくり
悪魔である自分たちを神とし

神の法則のような経典をつくり

エッセンス鼻薬嗅がし
わたしたちを眠らせていたのです

起きてもらっては
困るのです
自分たちな神でないので…

このことに
気づいていたひとたちは

闇の夜中に
起きてしまいました

そして朝がくるのを
じっと待っていました

そしていま
朝を迎えようとしています

全てのひとびとが
目覚める朝を…

死海写本には

ひと超能力

隠されていたのです



戦争や病気

人類が直面した悲劇の

イリュージョン幻影


超越することができる

失われた科学

あるのでしょうか?


古代の記憶のどこかに


わたしたちがこの世界

どう関わって

生きているかという理解


ギャップを生む

何か大きなイベント


起こったことが

あったというのだろうか?


2500年前の文献と現代科学は

このような疑問に対する

その答え


イエスであることを

示唆しているのです


さらに

先人たちは当時のことば


現代のわたしたちの

生活に直接関わる


ふたつの強力な

テクノロジー

思い起こさせてくれるのです


ひとつ予言の科学であり


わたしたちがいま現在

やっている選択により


未来にその結果現し

見ることができます


もうひとつ

祈りという

洗練されたテクノロジーです


どの未来予言を生きるか

選択することができるのです


この失われた科学の秘密


過去の社会と伝統では

公然共有されていたようです


しかしその知識

最後の痕跡は


4世紀頃

その知識に言及した


貴重な文書が

消失したことにより


西洋の伝統からは

失われました


現代になり

それらの知識が書かれた文書の

発見が相次いで起こります


死海文書

ナグ・ハマディ文庫

エジプトのグノーシス文書


これらは翻訳され

現代科学の目を通し

新たな光放ちはじめました


古代の民間伝承やおとぎ話

示唆していた


未来可能性

開いてくれたのです


わたしたちの内側存在する

真のパワー


わたしたちの苦しみを終わらせ

世界恒久的な

平和をもたらします


それは現実的なパワーです


それらが書かれてからおよそ

2千年後のいま


初めてわたしたちは

それを確認する

ことができるのです


例えば

旧約聖書預言者


イザヤのビジョン

キリストの時代より


500年以上前の記録です


1946年ある農民が

クムランの洞窟


死海写本

呼ばれるようになる


数十巻の巻物を発見しました


その巻物の中に

唯一無傷であり


わたしたち自身の

現実変えるための


祈り教えてくれる

イザヤの書があったのです


その全巻が縦長の筒に収められ

イスラエルのエルサレムにある

書物博物館にて展示されています


この展示は

核攻撃を受けても

巻物を後世に残すため


鉄の扉で覆われた保管庫に

格納できるように

設計されており


人類のかけがえのないものと

されています


新しい研究により

わたしたちのDNA


わたしたちが発する

バイブレーションにより


変化することが

明らかになりました


憎しみ貪欲などの

ネガティブ感情


DNAを傷つけ

結果として病気を引き起こします


どうやら

教会はこのことに

気づいていながらも


何世紀にもわたって

隠してきたようですね


よくやく本当のことが明らか

なっていくのです


Danïelle


Daniëlle StotijnDead sea scrolls contained human super powersCould there be a lost science that allows us to transcend the visions of war, disease and the greatest tragedies ever to face humanki…リンクt.me


『タルタリアと聖書研究リンク集』んーこれは面白そうですね〜タルタリアと聖書研究のリンク集英語や文学宗教や歴史を専攻している人には教科書や図書館にはない真の教材になるでしょうあっちゃーなRea…リンクameblo.jp