202110再掲

銀河連邦評議会

秘密の宇宙プログラム


第二次世界大戦時に

私たち地球外文明が


積極的に地球を訪れ始めた

ひとつの理由


様々な国による核兵器開発と

その使用でしたが


よりもっと

重要な理由が存在しました



それはとても深刻で

秘匿性が強く

何十年間も

共有できませんでしたが


いま私たちは完全なる真実を

伝えています


地球はみなさんが

意識しないうちに


将来的に

銀河全体におよぶ可能性がある


専制政治との戦争の

震源地になっていたのです


その起源は

ドラコ爬虫類と呼ばれる

地球外生命体のグループと


ナチスドイツによる

秘密の合意にありました


この合意により

南極に分離した

ドイツ植民地が設立され


その直後にドラコ

銀河征服のマスタープラン

沿った


悪意のある

ダークフリート

(ナハトワッフェン)

誕生しました


私たちは350年後に

銀河における専制政治

突然の出現を検出しました


アンドロメダ評議会

地球外生命体のグループは


地球そして

月と火星で起こっている

出来事によってもたらされる

脅威について


銀河連邦

他の自由する

地球外生命体に通知しました


この戦争は銀河を超えて

広がる可能性があったのです


この専制政治

阻止するために積極的な介入が

始まりました


地球上の長期的な出来事を

コントロールするため


様々な地球外連合評議会

秘密の宇宙プログラムを開始


タイムトラベル技術を使用し

地球上の主要な個人

イベントおよび行動

影響を与えてきました


それぞれの工作員は様々な国の


特に航空宇宙産業に入り込みし

秘密の宇宙プログラムのための

高度な技術を構築するのを

支援してきました


いま私たちは

競争から共存最終的には 

お互いを収束させています


複数のタイムラインを含む

この数十年にわたる

この戦争の最終段階

目の当たりにしているのです


地球が将来的な

銀河の専制政治の震源地としての

役割が終わりに近づくにつれ


これらの出来事と

重要な役割を果たしてきた

様々な銀河連邦

その組織の真実

浮かび上がっています


2021年のウェビナーで

マイケル・サラ博士


人類がまだほとんど知らない

私たちの周りで

静かに荒れ狂っている

戦争に関する


さまざまな地球外生命体と

秘密の宇宙プログラム

壮大なツアーを行いました


重要なことは

彼は非常に前向きで


刺激的な銀河の予言を実現する

現在の出来事を強調します


このウェビナーには

コンタクティーの

エレナ・ダナン

メーガン・ローズ

ゲストとして参加


サラ博士

プレゼンテーションで

提起されたトピックについて

話し合い


最新の情報を共有する特別な

パネルが含まれます


トピックス


■■■■■■■■■■

アンドロメダ評議会

350年後に出現する

銀河の専制政治をどのように

検出したか

■■■■■■■■■■

地球・月・火星における

銀河連邦の役割・行動・目標

■■■■■■■■■■

ナイン評議会

ファイブ評議会

土星評議会

その他の高レベルの

銀河評議会

どのように世界的な出来事に

影響を与えたのか

■■■■■■■■■■

人事に介入している

さまざまな銀河組織について

ひとつの物質の法則が

何を語っていたのか

■■■■■■■■■■

さまざまな銀河組織の介入を

明らかにした高レベルの政府

および企業の内部関係者

■■■■■■■■■■

米国に加えて

ロシア

フランス

イスラエル

中国

日本が

さまざまなライバルの

地球外グループにより


どのように訪問され

独自の秘密宇宙プログラム

構築したかを発見する

■■■■■■■■■■

木星協定

および人類への

高度な技術の構築とリリースに

おける主要な航空宇宙産業の関与

■■■■■■■■■■

高度な航空宇宙および治癒技術を

人類に解放することにおける

銀河連邦の計画

■■■■■■■■■■

将来の侵入や侵入から

地球を守ることができる強力な

宇宙艦隊を備えた


スタートレックの未来を

構築するために

銀河系組織によって

地球同盟

がどのように育まれてきたか

■■■■■■■■■■

銀河系組織が人類を目覚めさせ

ディープステート

4帝国

支配的な血統の家族の力が崩壊し

世界的な革命をもたらすのに

どのように役立ったか

■■■■■■■■■■

最後に

銀河の予言などを実現するために

人類が普遍的に接続された

主権者として

その全パワーに

どのように踏み込むか!


地球上の自由のための

戦いにおいて

私たちだけではなく


より多くの人たちが

私たち全員が住みたいと願う

銀河系コミュニティ内の

未来を守るために

私たちと一緒にあります


ウェビナーインテンシブ

2021109日録音

マイケルサラ博士による

4時間のプレゼンテーション


サラ博士

エレナ・ダナン

メーガン・ローズ

共に主催する

1時間半のパネルディスカッション

(30分の聴衆QAを含む)


adminリンクexopolitics.org


Watch Galactic Federations, Councils & Secret Space Programs Online | Vimeo On DemandHow many Galactic Federations and Councils are intervening in human affairs? Today we are witnessing the final stages of a decades-long temporal war involving multiple…リンクvimeo.com


『スタートレックの未来!!! コロナの裏で実は実は実は…』若い人たちへ今注射して死んだらダメですよ絶対に!絶対に!絶対にーもうすぐそこに素晴らしい!そして美しいー宇宙の世界がやってきますよそこに飛び立つのは君たちW(…リンクameblo.jp