AKATU

Friends Of Earth!


この目覚めた夢の中で

あなたの人生を見つめていると


壮大なる創造パワー

あなたを見捨てたと

感じることもあります


そこには

あなたは存在しなかった


もしくはあなたが

それを選択しなかった


文字通り分離することが

始まりから

あなたに与えられていました


実際にみなさんに

人類のやってきたWay


説明するのは

簡単かも知れませんね


自然にお金を投じて

世界の風景を一変させること


あなたは一時的に

人間の経験をしているだけの

であることを理解する前に


この物理的な世界で

いまだに多くの問題が


造り続けられていることを

知る必要があります


それが

あなたの人生の解決策です


地球は変容しながら

人類が宇宙適応して

生き残るため意図されています


この意図

ここに到着した

全ての存在のためでした


この意図

決してこの地球に

留まることでだけではなく


拡大された意識の中で

学び成長


テクノロジー能力

時代を超えて進化すること

だったのです


人類は決して

地球を掘り起こし


海を汚染し

有害なガスや化学物質を放出し

食物や動物を壊し


太陽と地球の関係

自然流れ


妨げたりすることを

全く意図していませんでした


太陽がなければ

あなたは存在しないでしょう


気候変動についての議論も

ないでしょう


そうです

あなたはここには

いなかったのです


常に起きている

自然サイクルがあります


560万年前の地球は

海面がもっと高く


極地の氷はなく

熱帯雨林も豊富でした


この時期地球は両極から

自然に暖められ

海は大きくなりました


その後は森林や植物の繁栄から

一酸化炭素の急激な

スパイクがありました


炭素の異なるタイプが

さらなる変化を引き起こし


これを解放するため

メタンのガスを創りました


これらのガスにより

大規模な

森林火災がもたらされ


その後も変容は続きました


メタンが放出された海は

急激に暖かくなっていきました


大気中へのガスの放出は

全ての生命体に


大きな変化

引き起こしたのです


その速度はゆっくりで

多くの生命は適応していきました


それでも現在と比べれば

生命にとっては


とても安全なレヴェルで

あったといえます


現代の炭素の排出は

いままで地球上の


この変化考えずに

続けられてきました


よくいわれる温室効果

政治的な大義名分であり


本当の解決策とは

全く関係がありません


確実にシフト

この全てを変えます


これらの問題は

全てなくなるでしょう


しかしいまの

あなたの生活では

この地球を維持できません


あなたの生活によって

破壊されている


この惑星に住んでいる

自分自身を見つけるのです


二酸化炭素とメタンが

地球の大気中に

太陽の熱を閉じ込めています


これはまあ

正常なことですが


このダメージを

取り除くのための

措置はありません


それはゆっくりと

あなたの食べ物や

空気を埋め尽くすように


あなたボディにガスとして

取り込まれています


ばかげた答えしか持たない

政治的な

トーキングヘッズ達に関係なく


我々はいつもいっています!


彼らの答えは

あなたのためでは

全くありません


エリートたちは

人・動物・作物


そしてあなたが

HOMEと呼ぶ


神聖なる場所の多くを

破壊するため

努力してきました


これらの瞬間にも

火災意図的に

起こされています


天気は

干ばつや飢餓を創り出すため

大気が改竄されています


あなたはこの地球の窮状を

理解するため


今日だけはニュースを

見てみましょう


牛や馬が死んでいます

ニワトリも

意図的に殺されているのです


人びとは熱中症で死に

高齢者は苦しんでいます


あなたが経験していることは

一部は自然ですが

大部分はそうではありません


事態はさらに悪化するでしょう


水と食べ物を準備してください


冷房が効かない

停電に備えましょう


バッテリーで動く

扇風機を購入したり


食料と水

そして避難できる場所を

確保しておきましょう


いまからは

The Great Tribulation

グレート艱難辛苦

語られる時代となります


でも諦めてはいけませんよ


銀河連邦は常に調整し

命を救っています


これは何も

驚きではありません


私たちは私たちの介入が

生命を覆うとなることを

常に知っていました


そして私たちは

いまここにいます!


私たち

いまもここにいるのです!


地球が受けた

ダメージを

変えるためには

もうあまり時間がありません


しかしこの時間が

あなたがシフトするために


これらを理解することを

もたらすのです


私たちは

この時間や日付を

共有することはありませんが


あなたは安全

とても愛されているのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AKATU