ヴァイオレット・フレイム
Saint Germain
サン・ジェルマン

聖ジェルマン


The Violet Flame

Purity Of Love And Light

ヴァイオレット・フレイム

ピュアな愛と光


私はあなたの

聖ジェルマンです


私は私たちが会うたびに

いまこの瞬間にいて

人間の意識に再び贈られた

ヴァイオレット・フレイム

と統一の祈りを続けています


ずっと以前から私たちは


この

ヴァイオレット・フレイム

自分の中に持ち


その存在は

全体の意識と繋がっていました


しかし私たち人間の

集合意識

この惑星での

3次元の幻想のため

それを失いました


私たちわざと

それを手放し


いままで続く

この輝きを失ったゲームを

演じることができるように

したのです


むしろこのゲームを

コントロールしていた人たちが

コントロールを失ったという

べきでしょうか


まだ多くの人はまだ

気づいていないかも

しれませんが…


裏では色々なことが

起きています


舞台裏で起こっている

全てのことが

いまこの地球に変容

もたらしているのです


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使



Seven Sacred Flames Meditation: Seventh Ray Temple, The Violet Flame temple in TelosTemple #7https://www.youtube.com/channel/UCbVFasopWgzkmX-sxWyOGAgGUIDED SEVEN SACRED FLAMES MEDITATION. The Violet Flame of Transmutation and The Violet Flam...リンクyoutu.be