THE CONCEPT OF LIQUID LIGHT


リキッド・ライト

液光というコンセプト


どのようなもので

どのように使われるのか


①リキッド・ライト・コンセプト


Juluionno ジュルイオンノが語る

リキッド・ライト


そもそも全てのものは

電磁波エナジーでできています


つまりエナジーには様々な 

かたちがあるのです


光線・ガンマ線・紫外線などの

エナジー線があります


私たちの目から見ると

地球はエナジーの

電磁場のです


あらゆる形態が組み合わさって

エナジーのプールを形成しています


このプールをと呼びますが


これは宇宙に存在するもの

全てが神であるからです


GOD IS LIGHT 神は光である


エナジーの

流体のように動きまわり

封じ込めることができません


このエナジーのには

万物のワンネスがあります


電子やもっと小さな存在の粒子は

まさに全ての生命を支える

パワーの創造主なのです


このパワーこそが

生命を支える全て

物理的なエナジー構造なのです


このパワー

この次元や他の星系にいる

私たち全員が

その推進力に使っています


私たちは宇宙の

電磁気的なパワー

この自然な流れが


真の知恵であり

唯一の方法であることを

理解しています


いったん文明が

このことを理解し始めると


その文明は

自分たちを取り囲む

物理的世界の

共同創造者となります


私たちは地球上の姉妹兄弟が

私たちがずっと以前に

到達したのと同じ結論の発見に

早く到達することを願っています


私たち地球の科学者たちは

リキッド・ライトを

発見しようと

しているのでしょうか?


それとも

既に発見し別の名前で

呼んでいるのでしょうか?


みなさんの科学者は

リキッド・ライト

発見していますが

同じ名前では呼んでいません


彼らはまだそれを

エナジー帯の

別々の波の周波数として

考えています


彼らはそれが意図する

全体的なフォーマット

概念化し始めたとき


彼らは意識技術

ブレークスルー

もたらすでしょう


東洋の哲学

テクノロジーの世界を

融合させる必要があます


この統一の中で

彼らは多くの

これまで厄介だった

疑問に対する答えを

見つけることになるでしょう


ではあなたのいう

CENTRAL FORCE

セントラル・フォース

中央の力とは

何でしょうか?


その中心的な力は

みなさんの種族だけのものなのか

それとも私たちも使えるのか?


②リキッド・ライト・コンセプト

へ続く