それは時空のあらゆる次元

癒しのパワーで満たす

爆発的な


①グレート・ソーラー・フラッシュ

から続く


The Great Solar Flash

②グレート・ソーラー・フラッシュ


このソーラー・フラッシュ


古いパターンや

もはや役に立たない信念

まだあるひとにとっては


困難な時になるかもしれません


例えば長年にわたり

隷属的な虐待関係にあり

もうやめたいと思っていても


その傷や執着しているものを

手放すのは

まだ難しいかもしれません


これはソーラー・フラッシュ

あなたの現実


どれだけ感情的なエナジーを

運ぶかによりどう影響するのか…

ソーラー・フラッシュ

いにしえから使われていた

パワフルで神聖なるツールです


もともとは困難な経験した

ひとびとを助けるためのツール


アセンション・プロセスにも

役立つのです


ソーラー・フラッシュにより

銀河系ファミリーや


母なる地球との繋がり

より意識できるようになり


アセンション・プロセス

助けてくれるのです


またわたしたちが

一体どこからきたのか

なぜいまここにいるのか


この地球での人生経験における

目的何なのか思い出す時です


ソーラー・フラッシュ


高次の自己との

コミュニケーション助け


アセンションプロセス

導くことができます


またあなたの人生を

前進させるのを

妨げていたものを特定し


その信念を頭から排除し

自信を持って前進できるよう

手助けしてくれます


ソーラー・フラッシュ

いまこの瞬間地球上で

何が起こっているのか


そしてそれが

あなた自身の成長


どのように関係しているのか

垣間見せてくれることでしょう


これはわたしたちを取り巻く

宇宙全体

広く起こっていることです


そしてわたしたち自身の

人生の中で起きるのです


ソーラー・フラッシュ


あなたのライト・ボディ

地球オーラ融合する

瞬間です


この瞬間地球のエナジーが

あなたの流れる


パワフルな瞬間


それがあなた自身の

エナジー・フィールド

どう繋がり融合


complete whole

完全なる全体を創りあげる

ことができるでしょう


この時あなたは本当に

地球一体になったと

いえるでしょう


あなたはいま

母なる大地融合


愛と光体現しながら

歩いているのです


ソーラー・フラッシュ


パワフルなヒーリング

アセンション・プロセスです


それは太陽

空で最も高い位置になる

太陽周期最終ステップ


地球プラズマ

ラージ・パッチ

通過するときに起こり


わたしたちを

高次元へと繋げます


ソーラー・フラッシュ

わたしたちがアセンション


本当の自分自身と一緒になる

準備ができた時


受け取ることのできる

ギフト贈り物です


このイベント備えるには


瞑想

地球アセンション必要

ワークをすることです


そのワークプロセス

もはや役に立たない


古いパターンや信念

そして執着手放


明晰さと目的を持って

前進できるようにするもの


わたしたちは

恐れや抵抗ではなく


生きる方法を

学ぶのです


このように

ソーラー・フラッシュ


わたしたちの

アセンション・プロセスには


必要不可欠なものなのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使