LAKA


Friends Of Light!

光の友よ


あなたの前には

見える秘密と

見えない秘密があります!


そのどこを見るかを

理解しておけば

すごく役に立つでしょう!


銀河連邦

大きなパワーと圧倒的な


あなたの周囲にいることが

わかると


地球で普通に生活しながら

この偉大なる光


交流している人たちが

いることも

頷けるのではないでしょうか


多くの人たちが

このホワイト・ハットに言及し


あなたのために

彼らが活動していることを

伝えています


彼らが地球上の

あらゆる分野や軍隊や政府に

入り混んでいます


彼らの高い知性深い敬意

そしてへの献身


一見普通の人たちが

機関の極秘活動など潜り込み

作戦や任務を行なっています


これらが

全く知られていないこのことを

ちょっと想像してみてください


そうです

地球上に存在する


最も暗いアジェンダの

会議・脅威・破壊・情報の中で


勇敢な者たちは

真実を知るために


彼らとは別の尺度で

動いています!


彼らはホワイト・ハット


日々の活動がもたらす

このパワーのレヴェルは


彼らが全ての政府を倒し

全ての活動変えることを

可能にするでしょう


銀河連邦との交流により

彼らには


脅威なき力

暴露なき知見

与えられているです


彼らホワイト・ハット

それぞれ銀河連邦

何度も会合を開いています


彼らはクラフトに乗り込み

現在の進行するオペレーション


世界中の計画

関連性を議論しているのです


このクラフト

人の目には見えません


ひとの感覚では

検出できないようになっています


大型のクラフト母船

人が目にすることのできない

技術を持っています


ホワイト・ハット

よく知っている友たちと

快適に乗船していますよ


プレアディアン

しばしば地上にもいて


ひとの目には見えない

ミーティングにも

参加しています


もし彼らが

人に見られることを選ぶ時は

それはとてもシンプルです


これを読んでいるみなさんは

夢を見ている間


プレアディアン他の種族

見たことがあるはずですね


あなたの世界は

これまで恐怖に満ち


支配されるように

教えられてきました


あなたの周波数が上昇し

真実のあなたの意識

戻ってくると


現実のあなたの本質

あなたに平和

もたらすでしょう


これは時代の大転換です


あなたが知っている人生は

あなたのの断片に過ぎないと

想像してみてください


あなたには

無限の領域創造することを


あなたへのギフト贈り物として

与えられていると

想像してみてください


あなたが単に

意図するだけで


何でもマニフェスト

顕在化させる能力

いま強化されていると

想像してみてください


これはあなたの

創造本質であり真実です


これがあなたの存在真実です


全てがあなたの前にあります


そしていまそれが発見され

再び受け入れられるのを

待っているのです!


あなたの認識以外は

何も変わっていないのです!


いまというこの瞬間


あなたは自分の意識

宇宙を運んでいるのです!


そうです

あなたはその瞬きひとつで


決して忘れてはいなかった

その美しさ見るでしょう


銀河連邦栄光

偉大なる力であなたを

このHOMEにお迎えます!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


LAKA