The Pleiadian Message


これからみなさんは

5D集合意識を獲得し

この変容祝福することが

中心なるでしょう


この祝賀の祭典は間違いなく

この惑星にこれまで存在した中で

最も驚異的なイベントになります


The Pleiadian Message

①プレアディアン・メッセージ


親愛なる光の魂たちよ


私たちプレアデス人

家族であり友であり


宇宙ののパワーである

みなさんは


このを誰も

もう失うことはないと

理解してください!


とても長い間

この使命のために準備し


今日のこのミッション

訓練を重ねてきました


プレアデス人

偉大なる

アトランティスの時代から

存在し


我々の星の近隣に住む

地球外生命体の集合体


プレアディアンたちは

みなさんが

私たちを引き寄せているから

私たちはここにいるのです

といっています


プレアディアンたちは

長きに渡り

この惑星を支援してきたのです


プレアディアンのメッセージを

必要としている人たちに

広めるため

これを読んでくれて

本当にうれしいです


その努力の結果

あなたや私そして他の人々

そして地球全体が


私たち全員が努力すべきと

理解している

目標を達成されることを

望んでいます


それは宇宙全体の

愛と平和です


プレアデス人のメッセージは

人類がこの時期の地球の問題を

理解するのに役立つ情報を

提供してくれています


彼らの

銀河系を超えた視点は

ここでの私たちの行動を

宇宙的に明確に捉え


私たちが地球に平和

創り出すため必要な指針を

与えてくれるのです


今日は大きな喜びをもって

プレアデス人の力から


このパワフルで魅力的な

このメッセージを

分かち合いましょう


地球の親愛なる姉妹と兄弟たちへ


私たちはプレアディアン


私たちはみなさんと同じように

できるだけ多くのを送るために

大きな努力をしています


これは単に私たちが

みなさん全員に

を送っていると

いうのとは違います


このことに気づいて欲しいのです


グレート・セントラル・サン

から私たちを通して送られています


それは

無限の愛

思いやりソース源からくる

周波数であり


それは私たちを通し

そしてみなさん全てを通し

流れています


この周波数

あなたのフィールドに入ると

あなたの全てのエナジー体に

同時に入っていきます


そしてこの生命力が

あなたにを吹き込みます


私たちの使命

地球を大切に守り

この世界が

5Dシフトするための

準備をすることです


そのためには

みなさんの協力が必要です


そしてみなさんが

ここにいるのは

何らかの形で

この大義に奉仕する時が

くること知っているからです


私たちはいま

地球の大気や磁場そして生態系

遺伝子の継承などの乱れを

修復するために働いています


だからこそ

今日私たちは

動物を大切にし

動物に敬意を示す

必要があるのです


これは

動物だけでなく

全ての自然界に

影響を与えるものです


世界はいま

悲惨な状況にあります


私たちプレアデス人

この状況に介入し

惑星地球の再建を

支援したいと思っています


私たちプレアデス人

このシフトを支援するため


これまで行われたことを

まず復元しています


これがいま多くの変化

起きている理由です


プレアデス

ライトワーク

恐れるべきものではありません


私たちは

人類のアセンションのため

必要な変化を実行するために

ここにいるのです


②プレアディアン・メッセージ

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使