IKAI


地球の仲間たちよ


いま地球を取り囲むエーテル

とても穏やかになっています


時間を超越した

大きな視点から見ると


全てがパーフェクト完璧だと

よくわかります


あなたが瞑想

あなたの神聖なる本質


シームレス

接続するようになると


パーフェクト完璧

叡智見つけることが

完全に可能になります


私たちは

あなたが誰であるかを


思い出すようにと

よくあなたにいいますが


あなたのパワー

創造の光だと知ることは


あなたに

平和をもたらすでしょう!


この惑星で

あなたの神聖なる魂

触れることができるものは


一切何もありません


平和でいましょう!


このポイントから

私たちの使命


大きな援助必要とする

エリア監視


援助で活動している

現場の力との協力です


私たちは

自由意志に干渉しませんが


現在私たちが

措置進める

何千もの作戦があります


あなたのマインド心

平和バイブレーション

持ち続けてください


この物語が勝利と

完結することを知ってください


あなたが自分自身の

バイブレーション

上げるように


他の人を励ますように

バイブレーションを送ろう!


スピリット

ひとつになりましょう


全ての生き物のため

を与え続けましょう


わたしはあなたに

直接会うまでシンプル


そして継続的に

お話しするでしょう


この名誉のために

私たちは

仕えているのです!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

ELDER IKAI