再掲202211


The Pleiadiansプレアディアン


彼らからのメッセージを受け

あなたも

夜明けの使者になりましょう


プレアデス

アトランティスの時代から

存在する


愛と光の生命体

銀河宇宙を自在に

航海する人たちです


私たちが進化するために

アセンションする方法を

伝えにやってきました


ユーモアのある彼らは

お笑いの達人でもあります

楽しいことが大好きです


銀河連邦の数多く種族の中で

もっとも私たちと近く

身近で親しみのある存在


私たち日本では彼らを

昴すばる(統ばる)と呼びます


または

すまる(統まる)

すべる(統べる)とも

統一されている

ひとつである

集合している


ことを意味します


カゴメ歌のすーべった♪です


私たちまもなく

プレアデスのサポートを受けて

ひとつにすべるのです



みんなこけるんちゃうでー

統一されるんですよー


私たちの

縄文から続く神さまは

プレアデスです


天皇三種神器のひとつは

八尺瓊の五百箇御統

(ヤサカニのイオツミ"スマル")

これは勾玉で作られた"スマル"

神の曲玉を繋げたお守りを意味し

これもプレアデスです


彼らは私たちに

すべき努力という言葉を

使わないように

アドバイスしています


オリジナルの人間は

12本のDNA

12のチャクラセンター

持っていた素晴らしい存在で


私たちは彼らと

太古の祖先を共有する

光の家族であること


これらを再び

プレアデスから学び

思い出すことで


私たちは

bringers of the dawn

夜明けの使者となり


新しい現実

新しい地球を

創造することができるのです


あなたは2022年

夜明けの使者となるのです…