ENLIGHTENMENT

悟りとは

私たちの自然な状態です


私たちは

生まれながらにして

悟りを開いていますが

時が経つにつれて


自然な悟りの状態との

接点を失っていきます


私たちは

自然な悟りの状態

再び繋がるため


自分が本当は何者なのかを

思い出す必要があるのです


You Have Arrived

あなたは到着しまし


あなたはパーフェクト完璧です

から続く



悟りとは


自分の

マインド心

ボディ身体

スピリット霊

を抵抗なく

完全に認識することです


いまこの瞬間

生きる能力です


悟りとは

私たちの自然な状態です


私たちは

生まれながらにして

悟りを開いていますが


時が経つにつれて

自然な悟りの状態との

接点を失っていきます


私たちは

自然な悟りの状態

再び繋がるため


自分が本当は何者なのかを

思い出す必要があるのです


このことを

理解したとき

あなたは全世界に

感謝するようになるでしょう


あなたは

例え貧しくても

自分の中では

皇帝になっている

ことでしょう


あなたは

宮殿に住んでいなくても

あなたの

宮殿になるでしょう


ピカソの絵が

掛かってなくても

あなたの

ピカソの絵になり


音楽と詩と踊りに

溢れるようになります


幸福に

必要なものは全て

既にあなたの中にあるのです


本当にこのことがわかれば


もう求めるものは

何もありません

自分自身を神の傑作として

知ることができれば


そこには

人生そのものに対する

祝福と感謝があるだけです


The Power of Now

いまこの瞬間のパワー


エックハルト・トール著者の


この本のタイトルは

この本の

核となるコンセプトを

表現しています


トールの目的は

いまこの瞬間

どう生きるかを

読者に教えることです


多くの人が不幸なのは

いまを生きていないからです


その代わりにいつも

未来を心配したり

過去を

悔やんだりしています


本書では

トールがどのようにして

このような考え方に

至ったのか

自身の体験談を交えて

語っています


この自伝的情報に加え

彼は読者が

いまこの瞬間

留まるため


心を訓練するための

実践的な演習を

提供しています


トールのメッセージは

聞きづらいかもしれませんが


不幸や満たされないと

感じている人にとっては

重要なメッセージです


職場や家庭で

人とうまく付き合えない


不安やうつに悩んでいる人は

トールのアプローチを

試してみる

価値があるかもしれませんね


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light 



図書館で探してみましょうね


"The Power of Now"

Eckhart Tolle



パワーオブナウ

魂が目覚める日々の言葉

エックハルト・トール



さとりをひらくと

人生はシンプルで楽になる

エックハルト・トール



人生が楽になる

超シンプルなさとり方 

エックハルト・トール