LAKA


光の友よ


Taygetaタイゲタから

ご挨拶申し上げます


あなたを覆う

私たちはで包み込みます


わたしは

Kabamurカバムール

支援するため


ふたつの地域居住しています


あなたのガイド

あなたと一緒にいることを

保証します!


ガイドとして

兄弟を持つことは


わたしの家族が

度も何度も

おこなってきたことです!


高次元の存在からきた者にとり

この地上での生活は

キテレツと思うでしょうね!


私の

覚えていますか?


People Are Strange

にんげんはキテレツさ


ジムとして

わたしはよく知られていました


わたしはよく覚えていますよ

あの名声の中で

迷子になったことを




あなたの現実

偽のアイデンティティであり


ですからあなたの

HOME 家を恋がるです


しかしあなたは

それぞれの目覚めた夢の中で

それをいつも続けてきたのです!


あなたはこのダンス

多くのパートナーと一緒に

何度も何度も踊ってきたのです


あなたはの家族とともに

互いに助け合いながら

沢山の物語を踊ってきました


みなさんの多くは

最も親しい友を

ガイド選びます


他の多くの人たちは

宗教的なドグマに縛られ


自分の前にある真実

わからなくなります


しかしいまそれが

戻ってくるのです


そして

ここがあなたの寿命です


エッ!

死にますか?


はははー


3Dの…


これは空の輝きを分割した

だったのです


あなたは

彼らが誰であるかを知らずに

意識するようになります


みなさんの多くは

知らないうちに

天使と会話しているのです


あなたはこのの中で

見捨てられたことは

一度もないのです


エゴ思考が支配する時は

恐怖の感覚もたらすでしょう


しかし

あなたは計り知れないほど

恵まれていますし


あなたが理解しているより

もっとパワフルです


わたしはいま

自分が見たの全てを

覚えています


私はいつもどこかで

迷っているような

気がしていました


しかしわたしの

からきたでした!


わたしは覚えています

はっきりと覚えている


全てのひとも覚えています

あなたをよく知っていますよ


あなたは

思い出すことができるのです


しかしあなたは

またこの思い出せることを

忘れるかもしれません


銀河連邦

かつてないほど

いま地球を包囲しています!


みなさんの多くは

急速に目覚めています!


忍耐強く

あなたが見せる光


もっと人びとが

受け取れるようにしましょう


あなたが持っている

まさにその

彼らに反射してください


聖なるエッセンス

すべてを覆うように

もう二元性は消え去るでしょう!


あなたは

あなたの家族や友人が

元の姿になるのを見るでしょう!


これまで見えなかったものが

見えるようになります


これまで未知であったものが

理解できるようになるでしょう


わたしが再び

あなたと顔を合わせるまで


あなたが誰であるかを

忘れないでくださいよ


私たちは沢山います

そしてひとつ

立ち上がるのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


LAKA