AKATU


親愛なるの友たちよ


この瞬間にみなさんと

お話できることを

大変うれしく思います


わたしは操り人形

口ごもりながらプログラム

繰り返すのを見います


誰もが真実求めています


しかし偽りの操り人形師

一緒に作られた作品では


決して真実見つけることは

できないでしょう


いまわたしが

数多くの星々から集った


からもたらされた

偉大なるワンネス


驚嘆していることを

お伝えしましょう


かつてはあなたが

排除されると信じていた


多くの障害を

あなたは克服したのです


あなたは落ち着きを取り戻し

どんな山にも這い上がり

周りを見渡し


あなたのがあなたを通した

パワーであることを

いま発見したのです


そしてそれはそうなのです!


あなたは自分の

全ての暗闇の中で

輝いていることを経験


自分が本当に誰であるかを

思い出したのです


ここの基準点が明確であれば

何度繰り返しても


あなたはいつも

ここに戻ることができると

知っていました


あなたが見ている

日常生活よりも


もっと大きながあることを

理解しました


あなたは

自分の入ることを

学びながら


あなたの素晴らしさに

静か語りかけ始めました


あなたは全て記憶しています

そしてあなたは目覚めるのです


あなたはイリュージョン幻想

この世界で

夢を見続けることなく


あなたの神聖なる基準点

戻ったことを忘れないでください


あなたが内面発見した

この場所は


あなたの感覚

知覚さた全てであり


あなたのHOMEです


あなたの

本当の存在の状態です


この真実は一度知ったら

消し去ることはできません


あなたはをしている間

自分の世界の

観察者になりましょう


あなたは多くのの中で

ここにいたことを

実感してください


あなたは他の人たちの

カオスには関係なく


続けるための

完全なパワーを持っています


これらは

あなたのエナジーを引き込み

あなたのチャクラオーラ


そして明るい白い光

拡張された


あなたなフィールド

修復する瞬間です


闇が去り

もう戻ってこないように

いま意思表示をするのです


思考によって

実体が作られていると

聞いたことがない人たちには


それは非常に

現実的であると

お伝えしましょう


全てのフォーム形

思考から創られるのです


これが

Thought Forms

思考形態化です


みなさん一人ひとりの

思考がもし恐れているなら


恐れているような現実

形態化されます


これらは

時間とともに成長発展する

エナジー体です


彼らは少しの意識を持っており


アストラルまたは

あなたが4Dとして

知っているもので

見ることもできます


ここは

邪悪な場所ではありません


妖精天使そして全ての種族

様々な理由でここを訪れます


ここの

バイブレーション周波数

次元密度


人間の目には

見えないのですが

あなたの周りにあります


超能力のある人たちには


この全てをはっきりと

見ることができます


しかしここには

闇の存在もいるのです


あなたの思考


Thought Forms

思考形態作成


これらは

Entities

エンティティ

実体になります


あなたの思考賢明

選択しましょう


恐怖を抱かないように


あなたは

自分のフィールド

制御しており


あなたの言葉・思考・感情

そして意図


あなたの次の経験

作成しています


何も恐れてはいけません


になりましょう

を見つけましょう


あなたは完全に安全です


もしあなたが望むなら

わたしあなたに


小さなロードマップ

提供しましょう


わたしは地球上に

存在しています


それはケーキの

ピースであったり


或は泥の山であったりします


わたしこの両方であなたを

知っています


私たちはエーテル界から

地球の美しさを見ています


ですからわたしはあなたに

のある助言を提供します!


My Father Elder IKAI

わたしの父である長老イカイ


偉大なる強さ

ことばを話します!


わたしのの家族は

あなたを無限

抱きしめています


今日歌いましょう

今日踊りましょう


あなたのマインド心!


このを覚えている

ひとのために


わたしはあなたに

これを伝えます


I Get By With A Little Help 

From My Friends


友からのほんの少しの

ヘルプがあれば

なんとかなるもんさ



EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AKATU