AKATU


偉大なる地球の友人たちよ


時を越えたエーテルから

あなたに偉大なる光を送ります!


これらの瞬間を

私は遠く離れた惑星から

眺めています


それは常に壮大です!


私も人間として

何度もそこにいたのです


旅をして

最高がまだ来ていないことを

忘れないでください!


私は何度も

目覚めた夢の中で

愚痴をこぼしながら


兄弟たちは

私をより高いところへ

導いてくれました


私はいつも

泥に足を取られていました


泥の中にいることは

決して問題ではありません


ただそこに留まっていては

覚醒には繋がりません


ある時は

すぐに目覚め


またある時は反抗的でした


地球が遊び場になっていました


いつも夢は

うまく終わらなかったが

光の中を進み続けました


私はいつもAKATUでした


Your Favorite Brother!

あなたのお気に入りのブラザー


いま私たちはあなた達

最愛の人について話します


あなた達は様々な理由で

地球にやってきました


多くの人は

自分の目的が

自分が作った役割の中で

何かをすること


あるいはされることだと

既に感じていることでしょう!


あなたの魂と一致するために

私たちがしばしばお伝えするように


まずは観念を捨て去ることを

自分に許可してください


そしてあなたの内なる世界を

育ててください


瞑想して

内なる宝物を発見してください


あなたは

あなたの理解を超えた

才能を持っています!


あなたは

あなたが自分の存在を

定義していると信じていた

パラメータを超越する

チャンスを体験するため


このボディに到着しました


あなたは原初の人生を忘れ

この混沌と不和の密度の中で

最後の経験をするために


地球学校に

足を踏み入れたのです


あなたの世界は逆さまであり

ほとんどのメディアのニュースは

ネガティブで嘘だらけです


多くの人が基本的な

必需品の価格を

コントロールし続ける中


あなたは真実だけが

あなたの答えであることを

発見しています


あなたは勝ち残るでしょう!  


あなたは

自分が知っているよりも

とっても強いのです


あなたは戦士の光を

遺産として持っており


そのパワーと忍耐で

闇は

あなたから逃げていくでしょう!


深く呼吸をしましょう


あなたは直感的な知性を

強化するためここにいるのです


あなたが

何年もここに存在する中で

あなたが待っていた瞬間に

到着したのです


これは最後の夢ですよ


そして

私たちは愛で挨拶します!

あなたは魂の光を通して

始まりのパワーに入ります!


さあ飛ぼう!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

AKATU