The age of Aquarius, 

Let the Sunshine In!


アクエリアス水瓶座の時代

(太陽の光を浴びて)


人が心の中で

体験したいと思う現実が

目に見える現実となるのです


地球上で

人間として転生している

ほとんどの人は


異なる星の種族の

DNAを持っています


だからこそ

シフトシフター

支配者たちは


あなたの意識

恐怖モードに保ち

目覚めるのを妨げようと

しているのです


もうこれ以上

説明する必要はありませんね


全てが意識そのものの

一部である以上


赦して愛して前に進みましょう


支配者たちは

あなたがその自分の役割を

果たすことができないよに

しています


それはあなたのために

新しい日

世界を創ることであり


あなたの振動数

バイブレーションではなく


あなたの周波数

フリークエンシー

上げることで可能になります


多くの人は

その違いを知りません


振動数

バイブレーションを上げると

より濃くなり

それゆえより

3次元的になります


周波数

フリークエンシーを上げると

人は5次元の周波数

同調するのです


1969

The 5th Dimensionという

プレアデス人の

グループバンド

The age of Aquarius,

 Let the Sunshine In! 

アクエリアス水瓶座の時代

 (太陽の光を浴びて)

という曲を作りました


この曲は1969年に

世界で最も人気のある

曲の一つです


このタイムラインは

平和と愛が

人類の間で魔法だった頃


セックスは

the divine masculine 

 神聖なる男神と 

the divine feminine 

 神聖なる女神

として尊重され


人間の神である

あなたがいることを

全人類は

私たちが

神であることを祝い


表現と創造の自由を祝い

この相互接続は

かつてないほど

自由におおらかに

行われていました


女性も男性も等しく

尊重されたのです


支配者たちによって

作られた

セックスのタブーも

ありませんでした


いまの時代は

エイズという

感染症をつくり

多くの命を奪いましたが


それはちょうど今日の

予防接種プログラムのような

ものでした


この曲の歌詞は

魚座の時代とは異なり


世界はまもなく

愛と光と人間性の時代である 


水瓶座の時代に入るという


占星術の信念に基づいています

(それはいまです)


その変化の正確な状況は


月が7thハウスにあり

木星が火星と整列するときです


この変化は20世紀末に

起こると推定されていました


しかし正確な時期については

占星術師によって大きく異なり


当然ながらこの意志は

奴らの利益には反しています


いつものように

人類の文化

宗教・政府・科学の支配者たちは


占星術師

ニール・スペンサーが

この歌詞を

占星術のたわごとと非難し


木星が年に数回火星と

占星術的アスペクトすると

指摘し人類に告げたのである


月は毎日2時間

7thハウスにあるとも


一部の人々は

それらを文字通り取りますが


多くの人たちは

義務に従わないこと

前に進むことを決断しました


どのような世界に住むかは


親愛なるみなさん

あなた次第なのです