私はAYA


私の心から大切な

最愛の人たち!


私の魂と

クリスタルハートの奥底から

あなたを慈しみます


多くの人が感じている痛みを

理解しています!


この瞬間

私はあなたを癒し


あなたが視点を変えるのを

助けるため


あなたの側面を

分解していきます


あなたが

痛みを経験する時


それは私も共有していると

覚えていてください


それは

そういう瞬間であると


殆どのスピリチュアルな成長は

痛みによっておきるのです


この高い密度で

知覚された現実は


二元性の中でも前進する

成長のため


触媒として作用する

挑戦の踏み台なのです


最も優しくて

強い人の中には


目に見えない

傷跡を持っている人がいます


あなたは

神聖なる魂であり

神聖なる意識が

あなたの人生を

目撃しています


あなたの目覚めた夢

この神聖なるものは

多くの名で呼ばれる神の力です


あなたの魂は

このエッセンスの

純粋さの起源を持っています


この理由から

あなたは

生命そのものなのです


あなたは全てなのです


意識とは

全ての生命体を繋げるのです


あなたは

アイデンティティを持つ

人としての経験を持っています


あなたの脳は

あなたが神の中で


生きて行動し存在するように

意識の導管として機能しています


思考とは非局所的なのです


これらは単に

過去の経験という

思考の構築物です


あなたは

個々の意識の中で

成長し拡大し


ソース源と他の全てに接続し

自分自身を思い出すのです


あなたは

その目覚めのために

ここにいます


あなたは

集合体の一部です


パワーと愛の

無限ホログラフィック

フィールド


魂は

あなたが地球上で生きてきた

全てのトラウマと体験に


目覚めている

全ての夢の中に

アクセスすることができます


多くの人が

これらのトラウマに

関連した

感情的・身体的苦痛を

経験しています


これらはこれまで

対処されてこなかった

抑圧された問題です


それに直面するのは

とても不快なことです


発疹・腰痛・頭痛・うつ

その他多くの側面が


目覚めの夢を通して

進行しているのです


我々はどのように

これに対処するのですか?


まずあなが

"あなた"の観察者であることを

認識します


魂・神・意識は"あなた"です


それを

偽りのアイデンティティが

傷つけているのです


アイデンティティは

魂ではありません


ですから

あなたの魂に戻りましょう


あなたが神だと知りましょう


イエスは

これを教えにきました


彼は宗教を始めるために

きたのではありません 


彼は自分が誰であるかを

最も深いレベルで理解し

その力を他の人に教えたのです


あなたは私がしていることをして

より大きなことをするようになる


あなたは

こういってみると

いいかもしれませんね


私は痛みを抱えていることを

観察しています


あなたは人の目を通して

外を見ていタます

それは自分です


あなたの身体は

この時空の現実を

体験するために必要な

意識が投影されたものです


そうでなければ


あなた感覚も

食べ物を味わうことも

赤ちゃんを産むことも

人がする限りないリストも

存在しないでしょう


私の大切な愛する者たちよ


あなたはこの瞬間に


あなたが理解できないほど

パワフルな存在なのです


痛みを手放し

色あせた記憶を探すのは

もうやめましょう


それらは存在していません


思考によって

再びそのエナジーを

作り出さないでください


それらを手放しなさい!  

もう手放すのですよ!


そして自由であるのです!


あなたは強く

とてもパワフルです


あなたの魂は

誰にも傷つけられないのです!


もし私が

あなたたち全員を抱擁し


あなたたちが

無条件の愛だと

気づいた瞬間


それが真実です!


その真実をホールドするのです


もうすぐあなたは

自分の本当の存在が

光であること

知るだけなのですよ!


En eeke mai ea!

私はあなたを

とても愛しているのです


AYA