♌️ シフト/イベント/

アセンションについて


🕉 Question質問


この地球には

誰もいなくなるんですか?


どうなるんだろう

私たちは人間を引退するのか

それともそのままなのか


アセンションしなければ

別の何かがあるんだろうか?


🕉 Answer答え


もっと複雑です

シフトは

現実を瞬時に

再配置するものです


私たちはいまの身体を

残しませんが

それは死を意味するものでは

ありません


この現実は続きますが


この経験を

そのまま継続するのではなく

再編成されるのです


アセンションした人たちの

記憶は再編されます


このタイムラインの人類は


テクノロジーの喪失と

文明の崩壊


映画やテレビで描かれる

ポストアポカリプス

経験することになります


銀河連邦は引き続き

人々のアセンションを

支援し続けるでしょう


私たちは全員

アップグレードされた身体で

人間の生活を終え


徐々にオリジンの姿に

近づいていきます...


そして

私たちが決めた時に

シーンを離れ

故郷に帰るのです


身体を離れることを

選択することになりますが

これは死ではありません


セレブとして

現世で闇を選んだ

スターシードたちは


シフトはしません

また祝賀会にも

参加はしないでしょう


彼らは人間としての

最終ミッションに

失敗しましたが


それでも

また原点に戻るだけです


このベストを尽くすには

意思が必要です


まず他人を

邪険にしないことです


そして健康であること


ワクチンをしていないことは

関係ありません


殆どのまともな人たちは

シフトします


他人を操作したい

憎しみに満ち暴力的な人々は


シフトはしないでしょう


私たちのほとんどは

このシフトが終わるまでは


私たちが計画した

最も素晴らしい部分を

本当に始めることはできません


🕉 Neiohネイオ


私は

アンドロメダの友人と協力し

5次元の人に

ソウルトラベルを教えたり


クリスタル技術を使って

ヒーリングをしたりする予定です


新しい種族が

人類に会いにくるときは


私たちが大使になります


♌️ @KabamurTaygeta 

エリシァンバイブス 

©️ @ElysianParadise2