いま太陽で

何かが起こっています


M-4太陽フレアが噴出し

地球を直撃!


At 7:30 am EDT

日本時間29日午後830


太陽から

M-4クラスの

大きな太陽フレアが

噴出されました


このフレアでは

CMEコロナ質量放出が

確認されました


そのため3日後くらいに

CMEが到達すると予想されます


これは協定世界時(UTC)

深夜から6回目の太陽フレアで

まだ終わっていません!


私たちは

太陽の真ん中にある

黒点の列が成長するのを

目撃しています


つまり大きさが増しながら

地球に向いているのです


また電子フラックスも

警告しています


これらは通常

バックグラウンドの

エナジーであり


ヒリヒリ

ザワザワしたエナジーです


いま彼らはステップアップし

警告レベルまで成長しています


またR4ラジオ

ブラックアウトアラートを

受信しました


これは太陽に照らされた

地球上の広い範囲の

無線信号とGPS測位衛星が


少なくとも

2時間程度

ダウンすることを意味します


今日は

大きなフレアとさらに大きな

太陽エナジーが

あなたのためにやってくる日です


水分補給をし

自分の体の声に耳を傾けながら

今日一日を過ごしてください


また今日は

アセンションの

次のステップについて

メルマガを配信しています


もしソーシャルメディアが

ダウンしても


私はAGirlintheUniverse.com

ニュースレターで

毎日の最新情報を

提供するつもりです


登録して

アセンションの輪に

加わってください❤️


今日は

噴火の日になりそうです


大きなフレア

高いエナジー


それらは全て

あなたのために

ここにあります


物事はいま

急速に変化しています!


あなたは本当に

素晴らしい時代にいるのです


たくさんの愛と光を


-SAスミス

AGirlintheUniverse.com 








宇宙天気予報