𝗧𝗵𝗲 𝗪𝗵𝗼𝗹𝗲 𝗙𝗮𝗸𝗲 𝗕𝗶𝗱𝗲𝗻 

𝗔𝗱𝗺𝗶𝗻𝗶𝘀𝘁𝗿𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗶𝘀 𝗮 

𝗣𝗘𝗥𝗙𝗢𝗥𝗠𝗔𝗡𝗖𝗘 𝗗𝗘𝗦𝗜𝗚𝗡𝗘𝗗 

𝗧𝗢 𝗪𝗔𝗞𝗘 𝗨𝗣 

𝗧𝗛𝗘 𝗦𝗟𝗘𝗘𝗣𝗜𝗡𝗚 𝗦𝗛𝗘𝗘𝗣𝗟𝗘


偽バイデン政権は

眠っている羊たちを

目覚めさせるために作られた

パフォーマンスです



General Christopher Miller


クリストファー・ミラー将軍

軍事長官兼

米国臨時軍事政府代表は


2020113日の

米国選挙が50州全てで

ドナルド・トランプ大統領が

勝利したことを確認しました


ディープステートは

それらを偽造しようとし

メディアは

ジョー・バイデンが

勝利したと報じました


しかし!

正式な投票用紙には

電子透かしが入っていました


偽造者たちは

それに気づかなかった


つまりトランプ大統領に

投じられた一票は

全て量子サーバーに記録され


一票一票の結果は

全てわかっているのです



トランプ大統領を支える

軍事アライアンスは


全ての政府機関が

いかに深く腐敗しているかを

人々に示すことにしました


二度とこのようなことが

起こらないように


それ以来私たちは

私たちが本当に目を見開き

目を覚ますことを目的とした


映画を見ているのです…


つまり

2021120日正午12


アメリカは

クリストファー・ミラー軍長官と

合法的に選ばれた

ドナルド・トランプ大統領を

最高司令官とする

軍事政権に

"ハイジャック"されました⁈



202011月の選挙までは

クリストファー・ミラー将軍は

マイケル・フリン将軍の教え子で

国家テロ対策局長官でした


偽物のジョー・バイデン役は

3人の俳優が演じています...



また彼の"クルー"全員は

トランプ大統領チームが選んだ

キャストです



また彼の閣僚は全て

その行動に法的な価値がない

俳優たちです


ブルガリアを訪問して

大騒ぎをする

この偽軍事大臣

ロイド・オースティンも含めてね


この役者たちは

トランプ大統領と

ホワイトハットが

指示するとおりに話し

行動しているのです


この番組は全て

人々を目覚めさせ

その裏で多くの仕事を

するためのもでした


ホワイトハウスと

国会議事堂

そしてワシントンの

全ての連邦政府の建物は


2021120日をもって

空っぽにし閉鎖されました


この人たちは

そこにもペンタゴンにも

出入りすることはないのです


彼らはみな俳優なのです


ロシアと米国は


これまでの全ての戦争で

同盟を結んできました


いまのメディア報道は

全てグローバリズムの

最後の残党たちの

単なるプロパガンダです


ホワイトハットの

新世界同盟は


地球全体の状況を

支配しています


もうすぐ全ては終わります


それもあと数日後に!


-Benjamin Fulford


みなさま

おつかれさまでした…


もうお目々パッチリ

目覚めてますよね


それから…

目ん玉飛び出してくださーい


後は

アセンションへ

まっしぐら