Patriots and Frog Family

パトリオットとカエルの家族


みなさんハッピーマンデー!  

(アメリカ時間)


今までに

私がどれだけ

Qドロップを読むことが

重要であると思っているか


お分かりでしょう


私たちがなぜこの任務に

就いているのかを

思い出させてくれる


全てを物語る一文が

ここにあります



人類は善良であるが

油断すると闇の侵入を許し

破壊される


過去の戦いのように

我々はいま現在

最大の戦いに

直面しています


我々の共和国

我々のライフスタイルを

守るための戦いであり

我々が(我々一人一人が)

いま決めることが

我々の未来を決めるのである


私たちは神の下の

自由な国家となるのだろうか?


それとも私たちの自由・権利

解放を敵に譲り渡すのだろうか?


私たちはみな

選択を迫られているのです


()がこれほど

光にさらされたことはありません


彼らはもはや

影に隠れることはできないのです


私たちの政府のシステムは

腐敗した不吉な要素に満ちている


民主主義は

永遠に失われるとこだったのだ


HRCのやったこと考える

Hillary Diane Rodham Clinton


最高裁判事2名以上

裁判官200名以上

司法省

FBI

CIA

NSA

連邦政府

州政府......

憲法修正第2条の削除

国境など


アメリカは売られました


中国・ロシア・イラン・シリア......


ISISの拡大......

有権者法の修正/変更により

不法滞在者+投票用紙を採取


長年の内戦のために

軍を最高入札者に売り渡す.........


彼らの一つの世界秩序への渇望


国家主権の破壊は

アメリカとその同盟国

を支配するため


あなたの投票が

忘れ去られるほど薄められ


新しい一つの世界支配政党を

設置することによって提供される


EUのことは

別に考えないといけない


この概念の始まりは

世界保健機関

世界貿易機関

国連

国際刑事裁判所

NATOなどの組織から始まり

近接攻撃の脅威(詐欺)により

EUが形成されました


EU 各加盟国はブリュッセルに

主権を譲り渡したのか?


EU 各加盟国はあらゆる分野で

EUの規則や規制を

実施しなければならない


移民・通貨・全体的な統制を考える


敵があえて国境(武装した市民)

攻撃(侵略)しないのには

根本的な理由があります


この自衛能力を排除しようと

渇望しています

彼らの支配に挑戦する反乱を

防ぐのに役立つのです


もしアメリカが滅びれば

世界も滅びます


アメリカが倒れれば

すぐに闇が訪れるでしょう


私たちが

団結したときにだけ


この高度に凝り固まった

闇の敵を打ち負かすことが

できるのです


彼らの権力と支配は

何も考えられない人々に

大きく依存しています


個人的考えを持たずに信頼する人々


挑戦することなく従う人々


自由な思想を持たず

支配された主流メディアの

閉じてループする

エコーチェンバーの中で

恐怖におびえながら

孤立したままの人々


これは政治的な問題ではありません


我々のライフスタイルを守り

後に続く世代を

保護するためのものです


私たちは聖書の時代に

生きているのです


光の子どもたち対闇の子どもたち


全人類は目に見えない

敵に対抗するために団結するのだ


"Q" 

WWG1WGA

神のご加護を

みんなに愛を

marchambers❤️❤️❤️ 2/28/22