ウクライナがそれほど

重要なのでしょうか?


こういうと

博愛主義者なら

国はどこでも大切だ

というでしょう


大切でない国や人などない


それは真理ですね


でもその主義は

お念仏になっていませんか


シリアはどうですか?

ヨルダンはどうなりましたか?

コスタリカは?

コンゴは?

ルワンダは?

カンボジアは?

イランは?

イラクは?


国連は

EU

NATO


一体何をしてきたのでしょうか


そしてウクライナは

彼らにとって

これほどまでに

大切な国なのですね


メディアは

相変わらず

偽のナレーションと

プロパガンダを流し続け


より多くの罪のない民間人を

素早く軍隊に参加させ


それが勝利への瞬間かの様な

嘘をつくり

世界中に押し出していくのです... 


私たちはこれまで

奴らにいいように遊ばれ

騙され

戦争を継続させるため

利用されてきたのです.... 


もうウンザリです


なんたら主義者たち

そしてそれを押し出す

メディアとDSのチンドン屋


人道主義者たちは

悪魔を隠すベールです


平和主義者たち

悪辣な分裂を隠すベールです


人や出来事を

感じることができなくなり


自分の頭でも

よく考えずに

ボーっとしたまま

主義に乗せられ利用される


民主主義の戦いだー

国際秩序??

力による現状変更はあかん??


ははははー


ちゃんちゃらおかしいわ

笑わせるなよ


国際秩序さんたち

われわれはDSだー

っいってるよね


共産主義や社会主義は既に

使えなくなった壊れたツール


資本主義や民主主義が

勝利した訳ではありませんよ


同じレベル同じ時期に

壊れています

とっくに嘘は露呈してます


それを何十年も使い続け


無理の上に無理を

嘘の上に嘘を

灰の上に灰を

糞の上に糞を

乗せ続けてきただけです


いまでは

全ての主義

全ての宗教


死臭と腐臭が漂っています


当たり前です

そんなもんとっくに

死んでいるのですから


誰かさんみたいな

死体のホルマリン漬けです


民主主義

自由主義

資本主義


ははははー

まあまあめんどくさいなー

ええ顔してやってくる奴ら

一番たちの悪い


西側諸国?

先進国?

G7

G20

サミット

なんやて山の頂き

調子こきやがって


こいつら全て

私たちが本当は

全く持っていない

影響力や支配力を


私たちがまるで

持っているかのように

錯覚を与えるためのツールです


これまでは

奴らが全てを支配し

私たちは

紙切れ以外は

何も持っていません


基本的人権?憲法?

よく眠れる

睡眠導入剤ですね


みんなまだ

よく眠ってます


もうなんたら

主義者はいりません


なんでもただ反対する

ただ反対主義者たち


なんでもただゴネる厄介な

ゴネ得主義者たち


なんたら主義とは

こんな程度のものです


できの悪い念仏です


正義を掲げる

民主主義者たち

自由主義者たち

まあ他の主義もそやけど


ひょっとして

真剣に心からそれを

実践しようとしている

人たちがいる?


なら残念です

あなたはただ騙され

奴らの為に

利用されているだけです


もしあなたが

なんたら主義のための

崇高な名前の

宗教や

組織にいるのなら


上の奴らは

うすら馬鹿ばかりで

あなたのことを裏で

ニンマリと笑っています


全ての主義は

私たちを判断させ分断させ

眠らせるための

マトリクスの

エゴプログラムです


主義を捨て

に立ち帰りましょう

二元を捨て

ひとつになりましょう


この戦いが

地球最後の戦いになりますよう

心静かに

内なる神に祈りましょう