幸せとは

どこか他の場所にあるのではなく

ここにあるのです


あなたは

どこに座っていても

ただ幸せであります


幸せを求め

他の場所に行ってはいけません


物事を正しく深く見る方法を

理解していれば


いまこの瞬間にも

至福の時を過ごすことができます


①幸せの見つけ方


愛するみなさんへ


ご挨拶申し上げます


私たちはみな

この世界で幸せを追い求め


常に楽しくあろうと試みています


幸せとは何でしょうか?


どうすれば

いつも楽しい状態を

維持できるのでしょうか


今日はこのテーマについて

お話したいと思います


幸せとはあなたにとって

最も純粋な喜びであり

自然な状態です


何が自分を

幸せにするかについて

間違った信念を持っていると


喜びが妨げられてしまいます


間違った

信念を持つということは


現実と一致しない

信念を持つということです


その信念があなたを

苦しめたり

純粋な喜びが味わえない場合


その信念は偽りです


このテキストの目的は


あなたを

幸せから遠ざけている

可能性のある誤った信念を

明らかにする手助けを

することです


このテキストを読んだ後


あなたの仕事は

あなたに影響を

与えているかもしれない

そのような信念を特定し


より正確で力を与える

信念に置き換えることです


そうすることで

最も純粋な喜びへの道を

開くことができるのです


繰り返しますが

幸せはあなたにある本質です


あなたはそれに

気づいているかもしれませね


そうすると

不幸の中にいることになります


あなたは

間違った方向を

見ていますし

間違った方法で

エネルギーを浪費しています


不安の原因は

本当はありません


全世界が

喜びの中にあっても


私たちは鈍感になり

眠ってしまっていて

それを感じられないのです


私たちは花の上で眠っていても

花の香りを全くわからないのです


朝彼らは夜露でいっぱいの

花の上で目を覚ますでしょう


彼らは夜の美しさについては

何も話すことはありません


私たちはそのようなものです


私たちは悲しいことや

宗教的なことをいわれ続け


喜びや幸せの感じ方を

知らないのです


それは私たちが

混乱しているだけなのです


幸せも不幸も心の中にあり

世界の中にあるのではありません


もしあなたの心が変われば

全てが変わります


不幸は消え

喜びが現れ

人生は踊り歌い


セレブレーションとなるのです


幸せは天国への扉です


その片鱗に触れるだけで

あなたは中に入ることができます


幸せとは

達成することではなく


幸せであること

喜び

恍惚になり踊ることです


②幸せの見つけ方

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation