カーマは気まぐれ

カルチャークラブ


文化部



古いけどまだちょくちょく

かかりますよね


邦題はへんちくりんですが


タイトルは

カーマ・カメレオン


カーマKarma


カーマは女性の名前のように

聞こえますが


Karmaカルマ

のことを歌っているのでしょう


ボーイ・ジョージ(Boy George)

なかなかの犯罪歴をお持ちです



過去には日本の

日蓮宗に傾倒したことも


お分かりですよね


まだおんな男が珍しい時代に

DSが送り込んだ

へんちくりん


奇抜さでいえば

宇宙的に何星人かわからない

デヴィッド・ボウイに負けますが


彼はもうに戻られました




そうそう

フレディ先生も忘れてはいけません


こちらももうに戻られました




ボーイ・ジョージ

DS逆さまリバースの走り


フェミニンを馬鹿にする

リバース・"カルチャー"

逆さま文化


いまのはやりは

キャンセル・"カルチャー"

排斥文化


だから


"カルチャー"・クラブかー

文化部


文化の日にはこれですね



あっちゃー


時は流れまだまだお元気で



Karma Chameleon 

CULTURE CLUB



あなたの瞳は

砂の海を愛している

ずっとね


もしわたしが

あなたの嘘に


耳を傾けたら

あなたはこういうでしょうね


信念のない男


俺はわからずやさ


矛盾与えるやり方ね


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


Karma Karma Karma Karma

Karma Chameleon


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


愛するなんて簡単よ

あなたの

わたしの夢なら


Red, gold and green

Red, gold and green


あなたの汚ないことば

わたしには聞こえないわ

いつも


昔はとても優しかったのに

あなたはわたしにこういったわ


わたしはの中毒だと


わたしたちが

しがみついていた時


はとても強かったのに


あなたは何処に

あなたは

永遠にいなくなるのね


You string along

You string along


Karma Karma Karma Karma

Karma Chameleon


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


愛するなんて簡単よ

あなたの

わたしの夢なら


Red, gold and green

Red, gold and green


毎日がサバイバル

あなたはわたしの恋人

ライバルではないわ


毎日がサバイバル

あなたはわたしの恋人

ライバルではないのよ


信念のない男

俺はわからずやさ


矛盾与えるやり方ね


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


Karma Karma Karma Karma

Karma Chameleon


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


愛するなんて簡単よ

あなたの

わたしの夢なら


Red, gold and green

Red, gold and green


Karma Karma Karma Karma

Karma Chameleon


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


愛するなんて簡単よ

あなたの

わたしの夢なら


Red, gold and green

Red, gold and green


Karma Karma Karma Karma

Karma Chameleon


あなたはいったりきたり

いったりきたりするのね


愛するなんて簡単よ

あなたの

わたしの夢なら


Red, gold and green

Red, gold and green...


Karma Chameleon 

CULTURE CLUB


ボーイ・ジョージ・スタイル

本当のフェミニンがすれば

かっこいいー


てか

それさえも謎…