独善的態度ですよ


多くひと

自分思い通りにならないことで


ひと失望します


これ支配不安心配

信仰欠如からです


善良人間あることとは

全く関係ありません


それエリートたちにも

よく反映されています


奴ら導くのではなく

コントロールしようするからです


愛💖には条件なんてありません


それいま存在しています


全てもの


全てひとのために


条件全くありません


願う代わりに

癒し願いましょう


誰が正しく

誰が間違っているのかを

自分やり方で決めるのではなく


そのひと選択関係なく

全てひと愛し💖

祝福してください


自分以外のほかのみんな

馬鹿だと思う代わりに


例えば

何が上手くいかないか示す


彼らの選択通し

彼らがどのように集団

貢献しているかを見るです✨✨


"5D"の人も"3D"ひと

誰かの独善的考え

することはないのです


あなたエナジー

ソース源一致しています?


このメッセージは

5D妖精オフィーリアのような

雰囲気に包まれてしまいました


少し冷たいいかたに

なったかもしれません


みなさん争い見ていて

ちょっと疲れてしまいました


ごめんなさい詫びします


みなさん❤️🌸


universalguidance

ユニバーサル・ガイダンス 💎