Aura オーラとは
ボディ身体を取り囲む

電磁フィールドのことです


あなたエナジー

構成されており

このエナジーバランス保つ

必要があるです


あなたあなたオーラがいかに

重要あるかを知っていますか?


Aura⭐️オーラを美しく✨ね❤️


わたしたちはオーラがあり

それはわたしたちの幸福には

とてもに大切な部分です


科学者はわたしたちのオーラが

私わたしたちの身体の大きさを

大きく超えていると考えています


あなたはエナジーで

構成されており


このエナジーはバランスを保つ

必要があります


このバランスが崩れると

オーラのバランスが崩れ


ネガティブなエナジーが蓄積され

不快な思いをすることになります


私わたしたちの

思考・感情・行動は


このエナジーフィールドの

大きさや色に影響を与えると

考えられています


オーラには私わたしたちの

思考・感情・記憶の全てが

含まれています


また病気や疾患を引き起こす

可能性がある


外部の誰かからの

ネガティブなのエナジーを

遮断することにより


わたしたちのボディ体を

保護する役割も

果たしています


わたしたちが

病気やうつ病である場合は


より多くの

ネガティブなのエナジーが

吸収されているので


そのひとのオーラは通常暗くて

重いく見えます


この状態はより多くの病気に

繋がります


そしてさらにそのひとのオーラを

暗くして悪循環に陥ります


オーラを浄化して癒すには

瞑想と呼吸法

自然の中に

身を置くことが一番です


愛と光と幸福に満ちた

ポジティブな環境にいる限りは


あなたのオーラはクリアで

明るい状態を保つことができます


オーラはわたしたちが

どのように感じ


どのように周囲の世界を

認識しているかを反映したものです


わたしたちの健康や人間関係

人生経験など全てがオーラに

インパクトを与えます


では何がわたしたちのオーラに

インパクトを与えるのでしょうか?


食べ物や飲み物・感情・ストレス

運動・睡眠パターン・薬物

アルコール・社会的な交流...


数え上げればきりがありません


あなたのオーラが損傷したり

はっきりとしていない場合


自分自身の身体や他のひとを

癒すことが困難になります


これはわたしたちが

世界に送り出している

癒しのエネルギーは


それを顕在化させるために

このエナジーフィールドを

通過する必要があるからです


またわたしたちの

エナジー⭐️フィールドは

磁石のようなものです


それらはワークたちの内部で

起きているものと一致する

情報や経験を引き付けます


わたしたちがバランスを

崩している時


そして私わたしたちの

生活の中で多くの

ネガティブなことがある時


わたしたちのオーラは

汚染されることは

よくあります


このような状態になると


幸せになること

愛を見つけること


欲しいものを手に入れること

そして人生を楽しむことが

難しくなります


わたしたちのオーラが綺麗で

健康で生き生きとしていれば


わたしたちの人生にいいいものを

引き寄せるのを助けてくれます


綺麗なオーラは

あなたの望みをより早く


より簡単に現実にする

手助けをしてくれます


オーラを綺麗にすると

人生をよりポジティブに

捉えることができ


ポジティブなひとたちを

人生に引き寄せやすくなります


現代のストレス・汚染・否定的な

ものは全てあなたのボディ体と


マインド心から

もたらされたと考えられます


仕事・人間関係・お金・健康問題

など様々なことに関連する


ストレスはあなたの心身に悪影響

を及ぼしています


また有害な環境と悪い生活習慣は

様々なレベルであなたに悪影響を

及ぼします


その結果ボディ体がだるくなり

エナジーが枯渇し

憂鬱な気分になるのです


あなたのボディ体は

あなたの心と身体を

支える生命力エナジーの神殿です


このエナジーが

ブロックされたり


枯渇したりすると

急性の不健康な状態になったり


将来的に深刻な病気を引き起こす

可能性さえあるのです


Aura⭐️オーラを美しく✨ね❤️

続く



A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使