アセンディッド・マスター


最近よく耳にするように

なりましたね



アセンディッド・マスター

から続く



あなたは

どのアセンディッド・マスター

共鳴しますか


地球上の全ての人には

一生の間に共に働く原則的な

アセンディッド・マスター

ついています


それぞれのマスターは

到達したアセンションの

特定のレベルに共鳴し

特定の色または光線が

割り当てられています


私は数年前に

明晰夢を見た時


大昔の子供の頃に

彼女と一緒に川で泳いだことを

思い出しました


私のマスターは観音さまだと

理解しています


以下は一般的に知られている

アセンディッド・マスター

その光のレイの組み合わせです


Blue 1st Ray 

The Ray Of God’s Will & Power

El Morya 

Master of the 1st Ray


ブルー1stレイ

神の意志と力の光線

エル・モリヤ

1光線のマスター


アブラハム

賢者メルキオール

アーサーとして地球に登場


エル・モーリヤは

大天使ミカエルと共に働き

パワー・自信・強さを導きます


経営者・軍人・リーダーを補佐し

攻撃的な人々の支配から

人々を変容させ

世の中で良いことをする方法を

示すのです



Melchizedek

メルキゼデク


旧約聖書の中で

初めて王と祭司を兼ねた

重要な人物です


メルキゼデクは

主にイエス・キリストの

前身として知られています


彼は究極の大祭司でありました



Yellow 2nd Ray

The Ray of Wisdom, 

Understanding and Judgment

Lanto – Master of the 2nd Ray


イエロー2ndレイ

叡智・理解・判断の光線

ラント

2光線のマスター


ラントは

クラウンチャクラにおける

悟りと習得による到達の道を教え

魂が知恵と知識を受け取るのを

助けます



Jesus – The Messiah

ジーザス - メシア救世主


彼は勇敢にも人類の罪を救済し

彼の最も重要なメッセージは

愛であり

彼は指導することに

生涯を捧げることによって

これを示しました


彼の無条件の愛の人生は

多くの人にインスピレーションと

影響を与えたのです



Krishna

クリシュナ


ヒンドゥー教における

重要な賞賛される神です

同時代のアバターとして

広く知られています


彼の教えは

至福の力への揺るぎない信念を

具現化したものでした 


生前多くの困難を経験しながらも

常に信奉者たちを

幸福を示し続けました



アセンディッド・マスター

へ続く(未搞)