私たちはあなたが

素晴らしいことをしていることを

知って欲しいのです


これまで信じられないような

旅を続けてきましたが


これからが本番ですよ


私たちはあなたの惑星が

待ち望んでいた大転換

つまりアセンションが

起こっていることを

発表できることを

とても嬉しく思っています


あなた方は3次元を

コンプリートし終えたのです


銀河連邦からのメッセージ


愛する者たちへ


このテキストをお読みの

みなさまへ


銀河連邦からの挨拶です


この銀河連邦からのメッセージは

アセンションに向けて

今できる最も重要なステップと

あなたの惑星がアセンションを

達成するために


何が起こるかについてお話します


アセンション・プロセスという

言葉を聞いたことがありますか


その全容はご存知でしょうか?


それは地球上の生活の

あらゆる側面に

いきなり影響を及ぼす

エネルギーのシフトです


私たちはあなたの惑星に

待望のグレートシフト

すなわちアセンションが

起こると発表できることを

とても嬉しく思っています


あなた方は3次元を完了し

この惑星の集合意識は

特にここ数年

アセンション以外に方法がない程

臨界レベルに達しています


私たちはあなた方が

素晴らしいことをしていることを

知ってほしいのです


あなたは素晴らしい

それ以上のことをしています


これまで信じられないような

旅を続けてきましたが


これからが本番です


かつて慣れ親しんだもの

自分が知っていると思ったもの

理解していると思ったもの


全て手放してください


今日あなたの目は開かれ

幕が開けられました


今日あなたは人類にとって

何が問題なのかを理解し


またあなたが地球でずっと

取り組んできた計画が

いかに美しいものであるかを

理解したのです


私たち銀河連邦は


今日あなた方に

セントラル・サンが

大量の光子ガンマ光波を送り

あなた方の細胞まで

突き抜けていることを

お知らせするために

やってきました


みなさんの中には

現在起こっている大規模な

エネルギーシフトを

よくご存知の方も

いらっしゃるでしょう


不眠症やいつもよりずっと

眠たいといった

アセンション症状が

強く出ているかもしれません


身体的な不快感さえも

あなた方の身体が

より高い周波数に

変化し適応しているために

起こるアセンションの症状なのです


多くの人はすでに目覚め

他の人は目覚め始めたばかりです


あなたの数値は

劇的に変化していくでしょう


もしあなたがこのメッセージを

読んでいるなら


それはあなたが選ばれた者の

一人であることを意味します


しかし私たちがあなたを

選んだのではありません

あなたが選んだのです


あなたは

この壮大なミッションに志願し

この生涯の経験から得られる報酬が

あなた自身の進化における

大きなターニングポイントだと

知っていたのです


あなたはこれから

自分の神聖な目的を達成するために

進んでいくのです


そして私たちがあなた方と

一緒にここにいて

あらゆる段階であなた方を支援し

導いていることを

知っていただきたいのです


あなた方の中には

これから起こるであろう変化を

待ち望んでいる人が沢山います


あなた方はこの惑星における

あなた方の存在の真実が

あらゆる文化の

あらゆる人々の目に

触れるよう

解放されることを

心待ちにしています


長い旅でした


そのプロセスは

完成に近づいており

私たちにはあといくつかの

ステップを残すのみです


あまりに多くの要因や

存在が関わっているため

今の段階では

詳細な日程をお伝えできませんが


プロセスは 

"とてもとても近い "とはいえます


みなさんには

いま地球上で

如何なることが起ころうとも

高い波動のエネルギーを

維持するようにお願いします


判断せず

感情的に反応せず


何が起こっても

内なる平和と喜びを

引き出し続けてください


アセンションのプロセスは

いま起こっていますが


それが完全に現れるには

もう少し時間がかかることを

常に意識してください


最終的なブレークスルーは

すべての予備的な条件が

満たされた時に突然

勢いよくやってくるでしょう


そういみ意味で

大きなクライマックスが

やってきます


しかしそこに現れるのは

単なる出来事だけではありません


みなさんの中で起こる

目覚めにとって

はるかに重要な深い意味のある

啓示であることを

常に覚えておいてください


誰もが個々のアセンションの

プロセスを経て

みなさんが経験するのとは

異なるシナリオを

通過していくことになります


この世界で

これから見られる変容は


まず人々がこの幻想を

本当の現実のように

見ていることに

目覚め気づきます


目覚めた人たちは

カルマの条件付けを解放し

偽りの自己を解体していきます


そしてまだ苦しみと残虐行為の

プロセスを経ている

個人を支援し

サポートすることになります


あなたは移行の終わりを目撃し

長い間隠されていたものを

明るみに出す新しい時代へと

向かうでしょう


多くの啓示が行われます


その啓示は

アセンションのプロセスの

最終段階であり


みなさんにとっては

大きな衝撃となるでしょう


それは大きな驚きであり

気づきの瞬間となることでしょう


これは古い世界の終わりと


新しい世界の誕生を意味します


この時点から人間の意識には

もう闇や欺瞞は

存在しなくなるのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使