テレグラム和訳 Celia Fenn


ここ数日の

エネルギーはとても強烈です!


太陽は太陽黒点と太陽フレアで

活気づいています


私は地球の周波数を

上げるために

Xクラスの大きなものを

期待していました


2022222日の

"the 22/02/2022"向けて

もうすぐXクラスのフレアが

発生すると思っています


ライトコードが増え

すべてが輝き

ハミングしているようです


これは

“Fabulous February” 

"伝説的な2"と呼べるでしょう


私たちのハートとDNA

許容できる限り多くの光を

保持すること


これこそ私たちが今

求められていることです


DNAは光を放ち

多次元的な自己との繋がりを

生み出しています


私たちはこのレベルや周波数を

これまで長期間保持したことは

ないので疲れるかもしれません


そして私たちは今

新しい地球の周波数に

ようやく到達したところです


そうした人たちが

もっと増えていくことになります


また自分のDNA

タイムラインが

他のタイムラインや

空間にいる

自分の他の側面と繋がることで


激しい夢を見ることも

あるかもしれません


それは全て良いことです


友人たちよ

これは私たちが

求めていたものであり


私たちは間違いなくこれを

いま手に入れたのです


光があればあるほど

愛があることを

忘れないでください


私たちは

新しい地球人類としての

可能性を最大限に発揮し


本当の自分自身に帰ることで

私たち全員を繋ぐ愛と喜びを


よりはっきりと

感じ始めることでしょう


皆さん

素敵な一日を

お過ごしください

💜🔮💜


♌️Celia Fenn セリア・フェン


 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2





https://www.spaceweatherlive.com/en.html