昔から人類は

世の中の犠牲者の様に

感じることが

自己愛と他人から承認される

チケットだと教えられてきました


あなたの自己愛は

無条件でなければなりません


それはあなたが

シナリオにおける

被害者であるか

加害者であることとは

関係ありません


あなたがそれぞれの瞬間に

自分の周波数に

責任を持つようになると


あなたがどのように

最初の場所で全てを

作成しているのかを

理解することができます


"何か悪いことが起こった時

誰かに悪いといわれると

あなたは被害者と加害者という

二元性の二項対立から

抜け出せなくなるのです


これはあなたが望むところでは

ありませんね"


The 9D Arcturian Council

9Dアークトゥリアン評議会


自分の置かれた状況の

犠牲者であることに

執着するのではなく


自分の力にアクセスし

自己愛からより良い状況を

顕在化させるのです


次にどんな境遇を生きるかを

決めるのはあなたの周波数です 


あなたは天のための強力な

クリエイターです


自分自身を助けることによって

あなたは集合体を助けるでしょう


あなたは集団から切り離された

存在ではありませんよ


ユニバーサルガイダンス

universal guidance