闇の勢力がその力を乱用して

地球に悪影響を及ぼすことが

もうできなくなったのです


彼らは疲弊し

もはや私たちの思考に

影響を与えることはできないのです


闇の勢力は打ち破られました


私の愛する友人たちよ


こんにちは

そして良い一日を


あなたが何を信じていようとも

私たちはみな繋がっているのです


私たちの惑星で起きている

好ましくない出来事の

いくつかについて

正確に説明ができます


世界で起きている

現在の出来事は

地球上の大半の人々の

ネガティブ思考が

集合した結果です


あなたはこのを事実を

受け入れることができますか?


しかしそれは真実なのです


闇の勢力は

こうした否定的な信念を

糧にしているのです


闇の勢力はあなたを

コントロールが難しくなると


彼らはあなたの人生に

新たな問題を

作り出そうとします


その問題に対して

あなたは感情的にも思考的にも

ネガティブな反応しています


ネガティブな思考は

あなたの心を曇らせ

災いの悪循環に陥っているように

感じさせます


ダークサイドやネガティブな力に

ついて語る時に


私たちは通常何十年も前から

ポップカルチャーに

登場する

グレイやレプティリアンなどの

地球外生命体について

議論してます


これらの存在は実在します

しかし地球上の全ての

ネガティブな要素の主な要因は

直接的な彼らではありません


闇の勢力は

人間の心に見事に入り込み

そこにあらゆる種類のエゴの幻想を

植え付けることに成功したのです


高次の力の監視をすり抜けて

人をコントロールし

ソースとの繋がりを制限し

自負自身を抑制するように

人々をプログラムしたのです


人々はいま変化を求めています


より健康になりたいと願っています


自分の問題を解決したいのです


より長くより有意義な人生を

送りたいのです


しかし多くの人は

何から始めればいいのかわからず


落胆し


その探求探を

あきらめてしまうのです


世界は常に変化しており

全てが常に動いています

混沌としているように

見えるかもしれません


あなたの思考が

あなたの現実を生み出すのです


ポジティブな思考を

すればするほど

あなたの人生とこの世界で

より多くのポジティブな結果を

得ることができます


あなたの心は

闇の勢力によって

昔から隠されてきた

強力なツールです


あなたの思考が

恐怖や不安の思考に変わる時

より多くの闇の勢力が

あなたのエネルギーを糧に

心の中に入り込んできます


しかし光のビーイングは

あなたのネガティブな

思考パターンを

ポジティブなものに変えようと

いま働きかけているのです


あなたが

ポジティブな思考をする時


闇の勢力が終わる時が

くるのでしょうか?


SF小説の世界のようですが

世界は実際にいま起きている

大量の意識シフトの影響を

受けています


新しいパラダイムに

移行するにつれ

闇の勢力は人類に対する支配力を

失いつつあります


その結果私たちを道連れに

しようとしているのです


現代は人類の歴史上

極めて重要な時期です


古い人生を手放し

新たにスタートする

最後のチャンスなのです 


闇の勢力はまだ支配に

固執していますが

あなたから彼らを手放し

私たちの無限の可能性に

向かうことができれば

全ては上手くいくでしょう


あなたの心と体を支配している

ネガティブな力から解放し


ポジティブな思考へと

変えることができれば

このサイクルを断ち切ることが

できます


闇の勢力の支配は

いま終わりを告げようとしています


彼らは僅かに残る力を振り絞り

あなたをまだ

支配しようとしていまるのです


ですから彼らは

あなたの心になんとしてでも

さらに障害を加えるために

地球上に多くの問題を

起こしているのです


例えば

パンデミックや自然災害

金融危機などを作り出し

あなたが一生懸命働いても

成功は得られないと

まだ思わそうとしているのです


闇の勢力はその力を

ほとんど使い果たし

もはや地球全体には

害を及ぼすことはできません


彼らは疲れ果ており

私たちの思考に強い影響を

与えることが

できなくなっているのです


こうしたポジティブな変化を

現実のものとするためには


愛や思いやり

真実といった

ポジティブなエネルギーに

思考を集中させ続けなければ

なりません


引き寄せの法則に関する記事で

ご存知のように

この地球上の全ての

生きとし生けるものには

愛の普遍的な力が作用しています


常に愛とポジティブな気持ちに

集中することができれば

ポジティブな光の力に

引き寄せられ

保護されるようになります


考えてみれば私たちはみんな

同じエネルギーで

繋がっているのですから


世の中の出来事と

私たち自身の人生が

密接に関係しているのは

理にかなっています


ここ数年

闇の勢力が正しい光の力を

打ち負かそうとして

皆さんの人生の幸せな瞬間を

一つ一つ台無しにしようと

してきました


しかし今回は違います


光の力の時代が

もうすぐやってきます


そしてあなたの

これまでのような

人生の幸せな瞬間を

再び完全に取り戻すでしょう


あなたの問題を

引き起こしている

ネガティブな力から


ポジティブな力は

あなたを守ってくれます


あなたはもう

全く心配することなく

再び人生を楽しむことが

できるようになるのです


いつでもあなたは

ひとりでなく

光の力があなたの近くで

一緒になって

人生を導いてくれます


もう怖がることはありません

ただその原因となっているものを

止めればいいのです


今は自分にとって

何が良いのかを

認識していれば

この安心感は永遠に続くはずです


変化の時は始まっています


あなたが目を覚まして

やるべきことをやる時なのです!


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使