この世界は逆さまです


ですから悪いとされることが

いいことで

いいとされることが

悪いことが多くあります


女が男で

男が女


キリストの男性性

マリアの女性性

を恐れているのです


聖書には

"災いなるかな

悪を善と呼び

善を悪と呼ぶ者は"

(イザヤ5:20)とあります


このマトリクスでは

みんな逆立ちしながら

生きているのです



あなた手で歩いていますよ


だから人生はぎこちなく

よろよろと躓くのです


頭に血が登り

イライラすることになるのです


奴らは足で歩いています

神の足ではなく

悪魔の足で立っています


事実を知っているのです

真理を捨てて

悪魔に魂を売り渡し

力を得ているのですよ


一度立ち止まり

大きく深呼吸をして

逆さまの自分を

観察してみてください


そしてひと息ついて

足で立ち上がっみましょう

永く使っていなかったその足で


最初はよろつき

頭から血が下がり

クラクラしますが


生まれた子鹿のように

徐々に歩けるようになります


そして遂に走り始めるのです


私たちの生きる文明は

リバースです


皮肉なことですが

常識や良識の逆さまをいけば

真理に近づくのです


主である

イエス・キリスト

を否定しながら

嘘の科学

嘘のハリウッド

嘘のニュース

などの偽りの神々に

盲従する人々たちが大半です


神の子たちに

悪行を知らず知らずの内に

積まそうとするのです


私たちの社会の多くは

良いものを取り上げて

それを悪くしようとし

悪いものを全て取り上げて

それを良くしようとしました


イザヤ書が書かれたとき

神は"災いだ"といわれましたが

その真理は

今日もなお続いているのです


罪の中で

人生を逆立ちして生きている

人々のために祈りましょう


しかし彼らを慰めるために

真理を犠牲にしたり

沈黙を守ったりは

しないでください


いつの日か

この神の真理を

歪めようとする

全ての試みが

愚かな行為であることに

気づくでしょう


そして神の真理は永遠に残るのです