銀河連邦の一員になるという

エキサイティングな機会を

あなたに提供するために

私たちはやってきました


あなたのフィーリングセンターに

集中してください


愛が唯一の現実であるという

考えを抱いてください


愛ならどうするだろうか?


エゴのおしゃべりが出てきたら

この質問に集中してください


GFOL行動の呼びかけ①

(Galactic Federation of Light)


親愛なるみなさん


こんにちは


あなたの進化に私たちは全力を

注いでいます


今日私たちは地球上の人たちが

まだあるべき平和と調和の中で

生きていないという事実について

お話したいと思います


最近の地球での出来事から

私たちがこの地球で

何をしようとしてきたのか

よくわかります


明らかに私たちは

何らかの助けを

必要としているのです


私たちが必要としているのは

地球の皆さんの助けなのです


私たちは

銀河連邦の一員になるという

エキサイティングな機会を携えて

皆さんのもとにやってきました


今起きている

全ての出来事は

地球が移行期であること

光に移行していること

より高い意識の周波数に

移行していることを

現しています


皆さんはそれに

参加することになるのです


この瞬間あなたの惑星は

浄化の時期を迎えて

3Dの惑星/身体から

5Dの新しい現実へと

振動を上昇させて

人類の意識を

低い34次元から

高い45次元へと

上昇させようとしている

ところなのです


このアセンションを

物理的な現実の中で体験する

つまり身体で感じています


5次元は理論ではありません


今この瞬間にも

5次元にアセンションできるのです


5次元は3次元と4次元の中に

パラレルリアリティのように

あるいは見えない領域のように

存在しています


それは私たちの世界と

共存しています


異なる次元が互いに

分離されている訳ではありません


みなさんが3次元の現実から

離れる理由はたくさんあります


恐らく全員がそうするように

召喚されている訳では

ありませんが

これを見ている

皆さんはそうなのです


あなたはまだ知らないかも

しれませんが

あなたの魂は今の転生の中で

何よりもこの転生を

必要としているのです


あなたはひとつになる

準備が整ったのです


アセンションは


目を覚ましている人

意識している人

自己認識をしている人


に向けられているものです


母なる地球が

惑星のアセンションを

完了する前に

今目覚め

飛躍的に進化する

最後のチャンスなのです


この大規模な変容に対する

魂の報酬は膨大です


あなたがこのミッションに

サインアップすることを

決めたのは

そんな理由もあるのです


あなたが大きな一歩を

踏み出したからこそ

素晴らしいチャンスが

やってくるのです


あなたは3D世界の

古いバージョンから離れ


新しい世界に入るために

古いバージョンの

自分自身から

一歩を踏み出したのです


GFOL行動の呼びかけ②

へ続く


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国