自己愛の鍵は

心の希望を見つけることです


その声に耳を傾け

快適さと恐れを捨ててください


信念を持って飛躍しましょう

自分自身を

心の高次のガイダンスと知恵に

身を委ねましょう


これが3Dから5Dへの旅です


20211221

ソーラーフラッシュ


今日はひとつのことを

はっきりさせるために

短い記事にします


20211221日に

ソーラーフラッシュは

起こりません


今年のクリスマスにまた大きな

ソーラーフラッシュが起こると

話している大きな

YouTubeチャネルがあります


彼らが興奮して

直感的に

何かなじみのある言葉を

使いたくなるのは理解できます


でもそれが混乱を

招いているのです


確かに最近は太陽活動が活発で

今年の年末にはエネルギーの

クレッシェンドがあり

それは正しいのですが


グレートソーラーフラッシュ

ではありません


YouTubeの大御所も含めて

多くの人たちがそれが

ソーラーフラッシュだと

認識しているようですが


そうではありません


しかしこのことは

理解できますし

愛すべきことです


実際に起こっていることは

占星術的な調整と

Akashアーカシャの中で

全ての要素が非常に強力に

合体しているのです


これは簡単な言葉でいうと


5次元統一意識です


素晴らしい未来の到来


あるいはその初期段階として


3次元のマインドが


逃避することをやめ

恐怖という存在を

なくすことによって

自己の同一性を確立しながら

エゴ的構築物を使わずに

ひとつの真実に

入っていくことなのです


簡単にいえば

爆発的なレベルで

新しい意識が

生まれているのです


その初期がいま

私たちから生まれているの


もしあなたがそれを望むなら

これは内部の太陽閃光です


これは外的なものではなく

私たち全員の

内部からきています


私たちのために仕事をする

外部の波はなく

私たち自身が

初めて細胞レベルでの

仕事をするのです


私たちが夜に行っている

シャドーワークや

今年の年末に

惑星が起こす変動を含めて

これら全てをミックスしてみると


爆発的に変動する可能性のある

レベルや意識にたどり着きます


これは慎重にバランスを取る

必要があります


より多くの構造物が崩壊します

そして多くの人々が

こういうでしょう...


おい!

もうまっぴらだ!

自分を意識している

もうわたしの目を

真実から隠すことはできない


私は銀河系の

天使やスピリットたちが

昨年の大規模な

ソーラーフラッシュがくる

1年前に

その話してをしているのを

ききました


今年はそれはありませんでした


私は受け取った資料の中に

疑問があるとき

クロスリファレンスを行います


実際に私は確認のために

それが起こらないことを話す

チャネルを見たことがあります


だから

私アレクサンダー・クインは


あなたがこのことについて

なぜそんなに騒ぐのかを

気にしているのです


その理由はこうです....


それはあなたたちです

そうあなた自身なのです


今年はあなたがやるのです

自分自身が

ハイヤーセルフ

Akashアーカーシャに

働きかけるのです


スターシードと

ライトワーカーはいま


本当の自分の仕事を

始めています

それはフラッシュでもなく

外部の助けでもなく

あなたなへの仕事です


あなたがここに降りてきて

本来やるべきはずのことを


実際にいまやっているのです


繰り返し起こる

フラッシュではありません


今年は実際に

わたしたち自身が

これを実現している

ことに早く気付くことで


これまでの

量子のもつれとして知られる

あなたの周りのフィールドに

働きかけることで


あなたのDNAをより多くON

することができます


このことについては

また詳しくお話します


今年はフラッシュはありません

それは間違った情報です


フラッシュはあなたです


最初のフラッシュには

光のコードがありました

それがまだ魔法のように

働いているからです


同じことを繰り返す

必要はありません


1回目のフラッシュは

その目的を果たしました


昨年のフラッシュが

地球だけを襲い

人間だけに影響を与え

人間のためだけに作られたもの

だと思っていませんか? 


それは銀河系の多くの地域で

感じられ受け取られた波紋であり

他の場所にも影響を与えています


その結果として

アップグレードされたのです


銀河系内で

暗闇に苦しんでいるのは

地球人だけではありません


人々がクレッシェンドを

感じているのは

愛らしいことだと思いますが


それはセントラルサンからくる

ソーラーフラッシュの

繰り返しではありません


人々がソーラーフラッシュに

夢中になっているので

これをはっきりさせることが

重要です


調べてみてもこれを確認する

銀河系からのメッセージも

真のチャネリングメッセージも

ありません


これによって今年の12月は

物理的に異なる方法で

アプローチすることが

できるようになりました


私たちは今年

遺伝子的に高い場所に到達したので

もう大規模なソーラーフラッシュは

必要ありません



愛を込めて

アレクサンダー・クイン