今日は30

目覚めは3:33でした


以前はこんな時間には

目覚めませんでしたが

銀河連邦からのメールが

3:00にくるので


それにあわせて朝飯までに3本

くらいは翻訳して記事にするこ

とが目標となってます


ですから3:33の目覚めた時は

ゾロ目はよくあることなので

特に3を意識することは

なかったのですが…


起きてから

いただいたコメントを見たら

triangleの文字が


これが気づきになりました


ん?

最初は寝ぼけてはっきりとは意識

出来なかったのですが…

三角形か…



3=Trinity


あっちゃー

全部3になっとるがな


最近は3を意識することは

全くなかったのですが

今日は意識してみます


生まれながらにして2に導かれ

イエスの子であることを意識し

2に囲まれて生きてきました


数年前に3を意識しなさいと

それから

Trinity三位一体とは

を考えるようになりました


それまではカソリックを

無意識で嫌い否定しいましたが

この三位一体によって

少しずつ見えてきたように感じます


『光の王 イエス・キリスト Danïelleさん』光の王クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日神の子神の化身であり人間の形をした神の実現者イエス・キリストは暗闇を克服して神の光を習得し神殿を浄化して光体を…リンクameblo.jp


カソリックの三位一体…

そこには愛もイエスも存在しない

それはワンネスの否定

神とイエスそして私たちの分離


これが

このマトリクスプログラム

レプティリアンソフトウェアの

ひとつであると気づきました


『5500年前の最終侵略』The Galactic Wars Series: The Sumerian-Egypt CABAL InvasionSTARSEED/INDIGO/LIGH…リンクameblo.jp


私たちはもともと1(ひとつ)です

そのひとつと繋がる魂が

ふたつに分かれたのが2(ツイン)


『ツインフレームの愛』魂の準備が整うと双子が現れますツインフレームですツインフレームの愛それは普通の知性で理解できるものではありません普通の愛をはるかに超えただただあなたをも超えて…リンクameblo.jp


では3が意味するものは

神が創造したこの宇宙の法則

全ての次元を生み出す

フラクタルは369


『THE FRACTAL CODE フラクタルコードの不思議』✨💫dark to light✨💫あらゆる次元を生み出すTHE FRACTAL CODEフラクタルコード不思議ですよねー💫テスラの超絶技巧✨❤️✨TRU…リンクameblo.jp


源に繋がる全ての次元での運動法則

ひとつから"もの"を創り出す仕組み


別のいい方をすれば分離する仕組み

この13の間にある仕組みを理解

することは宇宙や次元を理解する

入口なのかも知れません


今はまだ遥か遠くに

入口らしきものが微かに

感じられる程度です


ちょうど空を見上げると

きれいな蠍座の三日月🌙

ありがとうございます😊


ちなみに

蟹座から山羊座に移る

新月New Moonは

2022新年が明けた

3日

3:33

んー

Trinityがループしてます



『New Moon in Scorpio』蠍座の新月で終わりと始まりがあります今日はシンクの下クローゼット部屋家財布など生活の中で散らかっているものを処分するのに良い日でしょうそうすれば新しいエネルギ…リンクameblo.jp