マジですか?

きたー

全世界同時ですよね!

ねねねねねー

そういってましたよねーーー


ファーストコンタクトは

是非この目で見たいものです

テレビやSNSで先に

知ってしまっては世紀の感動が

薄れそうで…


『ファーストコンタクト予想①』銀河連邦共和国とのファーストコンタクト予想①みなさんもこれコピって自分の言葉でブログにしたら楽しいでーほないきまっせこれがファーストコンタクトやまいどーおおき…リンクameblo.jp

最初は21日でしたね

銀河連邦(The Galactic Federation)

が待機中になり


『銀河連邦 いよいよクラフトの登場です』私たちは今ここにいますもしあなたの家の上空に私たちが浮かんでいるのが見えても怖がらないでください5次元へようこそ銀河連邦です私たちは銀河法典を尊重しています親…リンクameblo.jp


次に22日

プレアデス共同体

(PLEIADIAN collective)

も待機中に


『プレアディアン共同体 スタンバイしてますよ』プレアディアンコレクティブプレアデス共同体です地球の仲間たちよあなたの世界には未知の銀河がたくさんありますあなたの次元のあらゆる空間に見えるものも見えないもの…リンクameblo.jp


そして今

Qもそういってます…

銀河同盟(The Galactic Alliance)

が上空に待機中だと…


日本時間23日15:45の投稿です


クリスマスまでに

お会いできそうな


よ・か・ん…


是非このクリスマスは

大切な人とお過ごしください

この銀河の大イベントを

愛と共に分かち合ってください


見上げてごらんー♫

Q(九ちゃん)



ついでに

見下げてごらんー♫

めだか師匠




JFKJr Is Q テレグラム和訳


銀河同盟は

カリフォルニアの

ハイウェイ99の上空で

待機しています


t.me/HSRetoucherQ

t.me/Q5DSpaCe

JFKJrIsQThe Galactic Alliance Is Standing By, Stationed Above Highway 99 In Californiat.me/HSRetoucherQt.me/Q5DSpaCeリンクt.me