私たちは今ここにいます


もしあなたの家の上空に

私たちが浮かんでいるのが

見えても怖がらないでください


5次元へようこそ


銀河連邦です

私たちは銀河法典を尊重しています


親愛なる皆さん


私たちは銀河連邦からきました


私たちの創造主の光と愛の中で

この挨拶のメッセージを送ります


私たちはこれまで何度も

そうしてきたように

今あなたのもとにやってきました


私たちはあなた方の

思考や感情を通して

あなた方を知っており

あなた方からの多くの愛を

感じています


私たちは人類が

私たちのメッセージを

受け入れてくれていることを知り

感謝しています


私たちはあなた方との

コンタクトを心待ちにしています


これは名誉なことであると同時に

喜びでもあります


あなた方は地球上で大きな進歩を

遂げていますが

まだ課題は残っています


銀河連邦はあなた方を助けたいと

心より願っています


銀河系には何百万という星があり

その多くはあなた方よりも大きく

複雑です


私たちは繁栄する文明を発見して

文明と接触するときは

いつでも友好関係を築きます


彼らが連邦に加盟できるように

意識と技術を発展させることを

目標としています


しかし銀河法典にあるように

いかなる種族であっても


自由意志により

自ら選択しない場合は

その進化に干渉することを

許されてはいません


親愛なるあなた方は

その準備ができているのです


だからこそ私たちは

あなた方と

あなた方に

希望と愛のメッセージを伝える

私たちの大使とより多く

接触することを許されたのです


あなた方が多くの脅威に

遭遇していることは知っています


警戒していることも理解しています


宇宙船に対して

警戒心を抱いている人は

たくさんいますが

希望を持って宇宙船を求める人も

たくさんいることも知っています


あなた方は歴史的な困難な時期を

乗り越えようとしているのです


地球の東西南北の隅々まで

人々は毎日

空に浮かぶ私たちの船を

見つめることになるでしょう


ある人はこのニュースに興奮し

またある人は恐怖を覚えるかも

しれませんね


いずれにせよ驚きをもって

受け止めらることでしょう


私たちの存在は脅威ではなく

サポートチームや

保護と見なされるべきです


私たちは助けるために

ここにいるのであり

多くの人が心から

そう求めているからこそ

私たちは

助けることができるのです


ですからあなた方は

自由意志により


意識を高める選択をしたのです


そして私たちはあなた方の

祈りを聞いたのです


私たちは今ここにいます


もしあなたの家の上空に


私たちが浮かんでいるのが

見えても

決して怖がらないでください

5次元へようこそ


私たちは

非効率的で持続不可能な

ライフスタイルを改めることを

人類にお勧めします


あなたの生き方を調べれば

苦しみの理由が何であるか

すぐ明らかになります


過去数十年の間に

あなた方は

有毒廃棄物を出し続けて

地球に多大な損害を与えてきました


私たちは友人となり

あなた方の

この混乱を一掃する手助けを

したいのです


私たちが力を合わせれば

この地球を元の自然な姿に

戻せると考えています


私たちは長い間

あなた方の惑星で生み出された


放射線と電磁波汚染

人工的な周波数の強度を

監視するために活動してきました


人間社会は

あなたの


思考

感情

感覚


を妨害する音波汚染をますます

多くそして強く発しています


この妨害は

あなたのテレパシー能力を制限し

精神的ストレスを増加させ

携帯電話中毒を悪化させています


そして外部のエンティティにより

簡単にコントロールされるように

なります


私たちの地球での

目的のひとつは

この放射線と電磁波の汚染を

コントロールすることです


つまり人工的な刺激源は

あなたの思考や感情を

妨げないレベルまで

下げておくことです


特に

ラジオ放送信号

送電線

コンピューターのモニター

冷蔵庫

スマートフォン

無線ルーター

WiFiルーター

携帯電話基地局

電子機器などの


人工的な周波数(強度な)

これに該当します


あなたは全人類の

ジオパシックストレスを

大幅に軽減するため


自宅周辺の

バックグラウンドノイズの

レベルを常に下げるように

求められています


落ち着いた雰囲気は

あなたの精神的な成長のために

必要です


ですから

自然なものも

人工的なものも含め

ストレスの原因を

最小限にすることが重要なのです


私たちは

有害な電磁波からあなたを

安全に守るために

新しい技術を特別に開発しました


私たちはあなたの

安全を犠牲にすることなく

あなたの機器との接続を維持します


私たちはあなたの惑星に

放射される放射線の悪影響を

軽減するため


私たちは

抗放射線バイオエネルギーを

あなたの惑星の至る所に

適用しています


この技術は

放射線そのものを減らすのでなく

生体エネルギーフィールドを

放射線の力よりも強くして

有害な放射線の力に

打ち勝つようにできるのです


そのために私たちの宇宙船は

可能な限り地球に近い場所に

駐留しているのです


そうすれば

私たちの生体エネルギー伝送は

地球の隅々まで届くのです


それに宇宙船の位置には

もう一つ理由があります


それは地球上の問題や懸念を

事前に察知し

それに対応するためです


私たちは常にみなさんの

安全を守るためにここにいます


これ以上闇の勢力や

有害なエネルギーが

あなた方に近づくことを

許してはいなのです


私たちがこうしている間にも

みなさんは意識を高めて

波動を上げ

瞑想と祈りを捧げましょう


心の願いに従って夢を実現し

みなさんの世界に

平和と愛が

もたらされるように

できる限りのことをしましょう


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちは、あなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使