銀河系の起源に関する真実の隠蔽

進化を助ける技術への

アクセスの隠蔽

記憶の隠蔽

アセンションに関する知識の

隠蔽など

あらゆる手段を使って

あなた方がアセンション

しないように仕向けてきたのです


銀河連邦

アセンション・アップデート


『銀河連邦 アセンション・サポート①』銀河系の起源に関する真実の隠蔽進化を助ける技術へのアクセスの隠蔽記憶の隠蔽アセンションに関する知識の隠蔽などあらゆる手段を使ってあなた方がアセンションしないよ…リンクameblo.jp


銀河連邦 アセンション・サポート①

から続く


私たちは光の協議会と

地球の霊的ヒエラルキーと

協力しています


光は私たちを通してあなた方に

流れています


私たちはこのプロセスにおいて

あなた方を支援しています


あなたの波動周波数を上げ

霊的成長を図り

覚醒のプロセスを支援しています


またあなた方がより高い

ライトボディを保持できるよう

サポートしています


私たちは皆さんがより深く

""に移行しそこに自分自身を

固定することを助けているのです


これは銀河連邦全体が

地球と人類が5次元に入ることを

支援するため尽力していることを

意味しています


私たちは皆さんの意識の向上

DNA12本コードの活性化

そして宇宙的マインドの

高い達成を支援しているのです


これはあなた方の惑星への

侵略や自由意志への

干渉ではありません


私たちは招かれざる客として

世界に降り立つのではありません


それどころかあなた方の

ハイヤーセルフ

5次元であなた方を待っている

スターファミリー

そしてすでにアセンションした

何千人もの地球人によって

私たちは招待されているのです


地球のバイブレーションを

5次元の時空に引き上げるには

臨界量が必要であり

それは意識の覚醒によってのみ

達成できるのです


私たちはあなた方の

覚醒のプロセスを

現時点で可能な限り

支援するためにここにいます


あなた方の魂は

この惑星に来る前にすでに

この選択をしています


しかし人間のエゴは


自分自身について

人生について

コントロールについて

自分が真実だと信じている全てを

脅かすので


この変化に抵抗するかもしれません


皆さんは自分自身と

人生そのものについて

信じていることに基づいて

地球上で全て決めていることを

理解してください


あなたは今

自分の光の体にいることに

慣れつつあります


肉体の自分と霊体の自分

つまりエネルギーと人格

マインドと感情

エゴと魂の間に

二元性があることに

気づき始めているところでしょう


私たちは長年

皆さんと一緒に仕事をしてきました


この機会を最大限に活用し

より高い次元の存在へと移行し

新しい世界へと変容を続ける

母なる地球の

ニーズに応えられるように

私たちはこの瞬間のため

準備しようとしてきたのです


そのために私たちは

今地球で何が起こっているのか

なぜそれが起こっているのか

情報を提供してきました


またあなた方が誰なのか

そして今地球上で

人間の姿をしているということは

どういうことなのか

もっと自覚するようにと

呼びかけてきたのもそのためです


私たちの使命の一部として

私たちはメッセージを

受け取る準備ができた人たちに

メッセージを届け続けます


あなたが自分の起源と

宇宙とのつながりの真実を

理解するのを助けるために

必要なことは何でもするつもりです


私たちは

いつも皆さんと一緒にいますが

皆さんが私たちを

友人や助っ人として認め

受け入れるまでは

皆さんの自由意志による選択に

干渉することはできません


あなた方はこの変容の時期に

ここにいることを選んだので

私たちもここにいるのです


今は古い考えや信念が

新しいものによって

挑戦されている時です


地球はより高い光の周波数に

移行しており

それはあなたが

現実を認識する方法に

さらなる変化が起こることを

意味します


それによって多くの人々が

地球上の生命と

他の世界が別だとする幻想から

目覚めることになるでしょう


その時が来たのです


今がその時なのです


あなたが触媒です


あなたの周波数を通して

あなたの振動を通して

あなたの思考と意図を通して

現実を創造しようとしているのは

あなたなのです


このアセンションのプロセスは

多くの次元で同時に起こっており

宇宙の他の場所からも

何百万もの存在が

このプロセスを助けています


私たちはこれらの変化のどれもが

あなたの同意なしには

あなたの許可と

その一歩を踏み出す意志なしには

起こりえないということを

あなたに思い出させたいと

思います


まずこれを許可してください


私たちは皆

愛と光と喜びという

同じところから来ています


我々はこの経験の中で

ちょうど別のパス上にあります


あなたがこの瞬間

地球上で混乱や恐怖を

感じているのであれば


あなたがのために手を差し伸べる

力の存在がいるとより高い視点で

理解しましょう


自由な精神で

自由に感じてください


あなたは今世でもたらすべき

特定の使命を持って

この肉体に転生してきました


あなたの使命は時には困難に

見えるかもしれませんが

必ず愛と喜びへと

導いてくれますので

それを見失わないように

してください


あなたの魂は

あなたにとって

何がベストかを知っているので

あなたの道を導いてくれるように

しましょう


銀河系の隣人について

もっと知れば知るほど

全人類が団結して

平和に暮らす未来に備えることが

できるのです


偉大なる宇宙ゲームの

すべてのピースが揃い

人類は自分たちが

一人ではないことを知る時が

間近に迫っているのです


私たちは地球が5次元に

アセンションするための

準備をしにきているのです


この新しい現実では

戦争も病気も飢えもありません

地球は癒されるでしょう

地球上のすべての生命は

銀河系の家族と融合することで

神聖な目的に目覚めるでしょう


このすべては

私たち一人ひとりが

ハートの中に持っている

愛の力によって可能になるのです


地球という惑星の

この重要な時期に

あなたを支援する

この機会に感謝します


私たちの愛と光と祝福は

あなた方一人一人と共にあります


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使