銀河系の起源に関する真実の隠蔽

進化を助ける技術への

アクセスの隠蔽

記憶の隠蔽

アセンションに関する知識の

隠蔽など

あらゆる手段を使って

あなた方がアセンション

しないように仕向けてきたのです


銀河連邦

アセンション・アップデート


銀河連邦は

あなたがアセンションの

この段階に達したとき


"暗闇に支配されることの

ないような明るい光を運ぶことが

重要である"


と述べています


皆さん一人ひとりが

高次の自己とつながり

障害を乗り越え新しい世界に

踏み出すために

明るく輝く準備ができている

からこそここにいるのだと私

は知っています


私は銀河連邦からの

美しいメッセージを

お届けすることに興奮しています


銀河連邦は

どれほどこの瞬間を待ち続け

そして私たちが

光を持ち続けることがどれほど

大切なのかを知ってもらいたいと

思っています


私たち銀河連邦は

人類のアセンションを

支援するためにここにいます


私たち銀河連邦は

あなたが知るべき

重要なメッセージを伝えています


私たちはまた

あなた方自身のアセンションの

プロセスとそのユニークな課題を

理解するのを助けるために

ここにいるのです


私たちはあなたが

人間としての魂の使命と

目的を果たすには

どうしたらよいかを

理解するためにここにいます


そしてどのようにして

愛と喜びと平和をもって

一瞬一瞬を生きることができるか

理解するために

私たちはあなたをサポートします


この地球上では

多くの恐怖

混乱

怒り

暴力

が起こっています


闇の勢力は

大昔からそうであったように


皆さんを恐怖と支配の中に

置こうと試みています


あなた方は恐怖の中にいるように

教えられてきました


恐怖は人間であれ

人間でないもの(エイリアン)

であれ権力者たちによって

大いに利用されています


私たちはあなた方にとってずっと

存在していたものを見ることを

妨げていたベールを取り除く

手助けをしているのです


あなたの力

あなたの繁栄

あなたの喜びを

奪おうとする者たちを

排除する手助けをしています


私たちはあなたが夢から覚め

自分が誰であるかを

完全に意識するのを助けるために

エネルギーを送っています


前にも言いましたが

眠っていて、

自分の周りで起こっていることに

気づかないのは良いことでは

ありません


つまり何が起きているのかを

見極める必要があるのです


つまり行動を起こし

変化が必要なときには

変化を起こすことが

必要であるということです


今アセンションが

起こっているので

注意を払うには良い時期です


あなた方は最高レベルの意識

自由

喜びへと移行しているのです


もしあなたが

ハート

マインド

そして魂を

開いてくれるなら

私たちは

この次のステップを

優雅にそして簡単に

踏み出すことができるよう

サポートすることができます


アセンションとは意識の進化です


それは3次元の現実から

5次元の現実への移行です


アセンションは

すべての人間が経験する

プロセスですが

一度にすべてが経験するわけでは

ありません


それは段階的に起こります


今それを経験している人は

ほとんどいません


これから数ヶ月の間に

さらに多くの人がそれを

経験することになるでしょう


アセンションは

3次元の幻想から抜け出して

本来の自分の姿に

戻ることを意味します


今あなた方が

"ライトワーカー"

呼ぶ人たちの中には

地球の歴史の中でこの短い期間に

地球に来ることを選び

ここにいて援助したいという

願望を持っている人たちが

たくさんいます


彼らは地球上のあちこちに

散らばっていて

中には孤立している場合もあります


私たちの船で

地球を取り囲んでいるとき

私たちは彼らライトワーカーと

テレパシーでつながり

彼らの仕事を援助しています


私たちは彼ら同士

そして彼らのガイドや先生と

つながっているのです


この中立の場所で

私たちは地球の周波数を上げ

意識の上昇を助けることが

できるのです


私たちはこれを

何年も続けてきました


いまそのプロセスの新しい段階です


また地球から

毒素や放射線を取り除く

お手伝いもしています


これは地球の周りに

グリッドを作り

毒素と放射線の自然な浄化を

可能にすることによって

行われています


これは私たちの船が

惑星を格子状に取り囲むことで

実現されています


またコントローラーによって

あなたの惑星に設置された

有害な周波数

エネルギー

振動

を地球の大気中に放出する

装置の除去にも取り組んでいます


私たちの目的は

人類が全体としてアセンションし

地球がより高い周波数の現実に

アセンションすることを

可能にすることです


あなた方は

何千年もの間

支配者たちが地球を侵略し

乗っ取る際に始めた

ネガティブな

プログラミングによって

このことを知らないできました


支配者たちの主な目的は

あなた方がアセンションするのを

阻止することです


それは

銀河系の起源に関する真実の隠蔽

進化を助ける技術の隠蔽

記憶の隠蔽

アセンションの知識の隠蔽など


あなた方をコントロールしやすい

低い周波数に保つために

果てしない気晴らしを世界に

作り出したのです


銀河連邦 アセンション・サポート②

へ続く

『銀河連邦 アセンション・サポート②』銀河系の起源に関する真実の隠蔽進化を助ける技術へのアクセスの隠蔽記憶の隠蔽アセンションに関する知識の隠蔽などあらゆる手段を使ってあなた方がアセンションしないよ…リンクameblo.jp


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国